DONTAKT

DONTAKT(ドンタクト)は個人ブログ・サイトからの面白い記事を紹介していくニュースサイトです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--

3月14日のDONTAKT

[ワークライフバランス]企業で働く男性の育児休業希望者は普通に増えている(プロフェッショナルへの道)

おもいッきりテレビを見てしまった 食品表示の事(農家こうめのワイン)

OLの金銭感覚(最新、アンケートによると)
OLさんってこういう感じなんですか、以外に普通ですねw

はてダでは無駄に注釈が使われすぎな件 - 編集UIと閲覧UIの関係(Prepared Mind)
確かに読みにくい時もあります

[Web]Webアクセス市場(インターネットの真の姿とは)

本当に広告のマネをしてやっちゃったら後悔しそうなタイの広告(則天去私)
これは落ちないと思いますけどw

[ネット関連][日記・雑文]自分ははてなの文化を全然わかってないんじゃないだろうかと思う時がある(空気を読まない中杜カズサ)
アルファブックマーカー・・・初耳です

[blog][雑記]はてブコメントについて今のところの雑感(思索の海)

ゲームと広告⑤「クールなゲーム」(日刊・世界の広告クリエイティブ)

ゲームと広告⑦「ケータイゲーム」(日刊・世界の広告クリエイティブ)
ゲームと広告⑥記事内のリンクに問題があるようなので飛ばしました

「ドライブスルーを全力でスルー」って笑えないし、下品だと思う(エッセイ的な何か)
こんなことして何が面白いのかがわからない

[未分類]大変なことって、実はいいことなんだよねというお話(KAZAANATOMY)
最大のピンチは最大のチャンスってやつですか

ネット広告のいま、これから。(広告ウーマン★ 広告が分かれば、オンナが分かる。)

口を酸っぱくして○○を悪く言う奴の大半が、実は○○に免疫を持っていなかったりするな(シロクマの屑籠(汎適所属))

[些事]「ネタがない」というタイトルで何か書ける人はブログが続く人(私日記)

いいものからいいものを創り出すことについて (03/13)(ぷにっこ学術日誌+)
一流が一流を生む、とかなんとか野村監督が言ってました

SBMサービスの意外な伏兵?gooブックマークを試す(WebとPCのメモ帳)
これは知らなかった

このリファラスパムどもめ!(アホ理系青年の主張~窓野マサミ☆ネット街の悪夢~ - livedoor Blog(ブログ))
そういえば最近覚えのないサイトからのアクセスがw

情報の少ないゲームと、情報の多いゲーム(代々木blog)

[日記]居心地のよさのはなし。(ペンギンは飛行機雲を見上げて。)
笑ってしまったw

「恋愛シューティング」実装案(レジデント初期研修用資料)


編集後記:私がずいぶん前からプレイしている、とある戦術ゲームにてゲームオーバーになりそうな状態にある。ここで取ろうと思っている手段は2つ。勝利まではいかないもののゲームオーバーにはならないような確実な手を打つことと(タイムオーバーになる可能性はある)、勝利する可能性があるものの失敗すれば即ゲームオーバーになるというリスクの高い方法の2つ。

ゲームオーバーになってしまえば今までかけた莫大な時間が無駄になってしまうため、リスクの少ない確実な手を打っているんですが、勝利に結びつくようなリスクの高い方法を使った方が早くクリアできるんだろうなぁとも思う。

たぶんどっちが正解ということもないんでしょうが、どちらを選ぶかにより人の性格が見えるかもしれませんね。
  1. 2008/03/14(金) 15:21:48
3月13日のDONTAKT < > 3月15日のDONTAKT

FC2カウンター

このサイトについて

意見・要望・巡回サイト募集
管理人プロフィール
DONTAKTについて

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

