DONTAKT

DONTAKT(ドンタクト)は個人ブログ・サイトからの面白い記事を紹介していくニュースサイトです


  1. --/--/--(--) --:--:--

3月12日のDONTAKT

ニュースサイトの面白さ、また訪れたいと思うポイントとは?~一読者として思うこと(かみんぐあうとっ)
コメントはもっと多くつけるように頑張ります^^

「DONTAKT」はもっと発展してほしいな(適応係数17♂)
酒場ですか・・・新たな視点ですね^^

ネットにおける人間。(怒りブログ。)
最近はリアルの人もモノに見えてしまう方もいるそうですね

ユーザーに必要最小限のアクションを求める時代(こみゅにけーしょん・でざいん)
DONTAKTももう少し時間をかけないで作れるといいんですけどw

月給10万円って安すぎない?(てくてく糸巻き)

神棚に自己批判を供える(G.A.W.)

戻るで飛んでしまった文章を再び書くのは、どうしてあんなにも困難なのだろう。 (真性引き篭もり/top)
困難じゃない人もいるようです

アートとクラフト(レジデント初期研修用資料)

結果を残してから言うのが格好いいと思うんだけど(エッセイ的な何か)

客のつくりたいものじゃなく、自分たちがつくりたいものをつくる(DESIGN IT! w/LOVE)
じゃあコメントしないDONTAKTでもいいとw

児童ポルノだけじゃなく、もっといっぱい規制しようよ(遥か彼方の彼方から)
これも時代の流れですか

ゲームと広告③「実体験型ゲーム①」(日刊・世界の広告クリエイティブ)

一般型SNS成長鈍化、特化型SNSには勢いが(高橋暁子のC教室*mixi本の著者によるmixiとSNSの話*)

fladdict.net blog: Amazonで大規模な個人情報流出発生中らしい(fladdict.net blog)
気をつけないといけませんねー

他人の金を他人のために使う話(H-Yamaguchi.net)

[雑記]Yahoo!知恵袋は回答の質を問わず謝礼が一律に支払われるらしい(鼻が赤くなりにくいティッシュです)
そういうシステムがあったとは

そんな餌にラノベサイトが釣られクマー(ウィンドバード::Recreation)

ヘタレ力っていいよなあ。優柔不断が原因で事件が簡単に作れる。(モノーキー)

逆転の発想(ReadMasterの軌跡 2ND stg)

集中と注意(反言子)

[社会]学校裏サイト問題の本質は「いじめ」問題であることを、ほとんどの人が認識していない(Thirのはてな日記)

ヒトの価値。(自分磨き。)
ブログもヒトの価値

ソーシャルブックマークのコメントはインスピレーション(A Day In The Boy's Life)

アルファブロガーが政治に参加する時代(tsucchiの日記)
確かに面白いかもしれません

[雑記][社会]フィクションと児童ポルノ(novtan別館)

止まりさえしなければ(かみんぐあうとっ)
原文が知りたい

[社会][風刺]彼らは分かっていない。男ってのは股間でモノを考える生き物だって事を。(風のはて)
規制がきつ過ぎるのも逆に良くないでしょう

配信音源の「存在の耐えられない軽さ」(にんじんロープ)

あなたはどう思いますか、男性が装着するブラジャー(smashmedia)
テレビでやってましたねー、「ブラ男(ブラオ)」とかなんとか

検索のちょっとした小技(僕のススメ。)
毎日使っている割には知らなかったりします

だれにでもある「潔癖症」とその克服(適応係数17♂)

ニコ動「テレビ番組の無断投稿は全削除」(enjoy-IT)
当たり前のような気もします

ブログプロモーションの「見えない」「見てない」危険性(広告ウーマン★ 広告が分かれば、オンナが分かる。)
投稿型アフィリエイトのことでしょうか

最短ルートか回り道か(ぺんちゃん日記)
今日のオススメ


編集後記:頑張ってコメントを多くつけてみましたけど、めっちゃ疲れたw 今後もこのスタイルを続けるかどうかは未定です。
  1. 2008/03/12(水) 16:28:51
3月11日のDONTAKT < > 3月13日のDONTAKT

FC2カウンター

このサイトについて

意見・要望・巡回サイト募集
管理人プロフィール
DONTAKTについて

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

