DONTAKT

DONTAKT(ドンタクト)は個人ブログ・サイトからの面白い記事を紹介していくニュースサイトです


  1. --/--/--(--) --:--:--

3月10日のDONTAKT

[日記・雑文]『にんげんっていいな』に秘められたメッセージ(空気を読まない中杜カズサ)

他人に受け入れてもらおうと思うなら外見に費やすひと手間をおろそかにしない方がいいですね(ぺんちゃん日記)

ホワイトデーは誰のためにあるか(広告ウーマン★ 広告が分かれば、オンナが分かる。)

願いを叶えるために、もやもやとした願いをブログにぶつけるとか(teruyastarはかく語りき)

[ネット][日本] 有名税と有名益(Tech Mom from Silicon Valley)

[些事]為になることはそこらじゅうに溢れているのだから、ひゃっこくらい忘れてもいいと思った(私日記)

迷惑メール対策(enjoy-IT)

[ネット][社会]何がサービスを閉鎖的にするのか(Thirのはてな日記)

約束は最小単位の「生きる意味」(にんじんロープ)

これが「魔性の女」が実践している、20のテクニックだ!(ある編集者の気になるノート)

フィクションでも登場人物は我慢するが…… (03/10)(まぼろしのつくりもの)

[雑記]人の話を聞くときはメモを取った方が良いだろう(ヘボメガネ一進一退)

アルファと非アルファの違い(自他の境界がなくなっちゃえばいいのに - オレ理論)
今日のオススメ

「なぜ」の樹海(kokokubeta;)

DM という名の、勝手に増えるゴミ(tak shonai's "Today's Crack" (今日の一撃))
ダイレクトメール

ペン回しの術(アマチュアサイエンティスト)

ゲームと広告①「ゲーム広告の歴史」(日刊・世界の広告クリエイティブ)

考えるとは考えられないことを考えないことです(反言子)

大学生であることの社会的意味(のなさ)(反言子)
ちょっと気になる

指摘すると「偉そう」と反発される問題(takoponsの意味)

[Web]ブックマークに足りないもの(インターネットの真の姿とは)

[ネット・ブログ][コミュニケーション]「おまえに理由など説明してやる必要はない」(Ohnoblog 2)

[Misc.]人の命は平等じゃない?(幸せの鐘が鳴(r)

人は誰のために生きるのか?(ペン君流ことわざ日記。)

最強のギャルゲ雑誌はこの2冊だッ!(Half Moon Diary)

[ウェブ][科学]日本における「寝取られ男」の割合は?(NATROMの日記)

[comment][blog][web][blogging]blogを書け書けと勧める人とチラシの裏でやってろと言う人と(Screw Pile Driver)

ネット上で「理解しあう」ということ(uumin3の日記)

[その他技術]エスカレーションの法則(がるの健忘録)

仕事の中に生活があるのか?生活の中に仕事があるのか?(グラフィックデザイナーのデザインスキルアップ計画 : BLOG MONKEY)


編集後記:人気ブログランキングに参加。カテゴリはニュース全般で参加しています、気が向いたときでいいのでクリックしていただけると嬉しいです。
  1. 2008/03/10(月) 15:33:31
3月9日のDONTAKT < > 3月11日のDONTAKT

FC2カウンター

このサイトについて

意見・要望・巡回サイト募集
管理人プロフィール
DONTAKTについて

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

