DONTAKT

DONTAKT(ドンタクト)は個人ブログ・サイトからの面白い記事を紹介していくニュースサイトです


  1. --/--/--(--) --:--:--

3月9日のDONTAKT

アクセス数(欅並木日記)
DONTAKTをここまで理解していただけるとは嬉しい限りです^^

怪奇?神北小毬のリボンがどんどん成長してる件(鍵っ子ブログ(鍵っ子blog))

No.1を目指さないといけないんだね。(責任なんて絶対とらねぇ)

[コミュニケーション][思い出]「ねぇ、どうして?」の子ども(Ohnoblog 2)

海外アニメファンが語る「アニメのせいでお金がどんどん減ってゆく」(お茶妖精 - livedoor Blog(ブログ))

[雑記][Web]外に出て選ぶ楽しさ(インターネットの真の姿とは)

[日記・雑文][ネット関連]ネット歴10年以上だけどオフ会に行ったことがなかったのは何故か考えてみた(空気を読まない中杜カズサ)

Amazonで買う理由はAmazonだからで、コンビニで買う理由はコンビニだから、かもしれないです。(どんなジレンマ)

悪口は正しければ許されるのか?(reponの日記)

lifehacksはツールでしかない。(F's Garage)

英国の短編アニメSimon's Catがとってもfunny(Kousyoublog)

スタイリッシュだけど、かなり煙たいキャメルの広告(則天去私)

佐賀のミカン商標「J-PON」に「ポンジュース」の愛媛が抗議(裏日本ニュース - livedoor Blog(ブログ))

米国映画&TVでの積極的な女性(俺のターン)

女性声優からラブレターがもらえるサイト(徒然日記)

ブログのうち1/3はスパムブログ(てくてく糸巻き)

「テレビ」と「ウェブ」と「著作権」と(てくてく糸巻き)

占い依存症。(麻部屋☆ワンダフル)

給料の出所(日々改善 ~生き残る企業になるために~)

1年間新規記事のないアカウントは「あぼーん」(おやじまんのだめだこりゃ日記)

[ネット]見出し(タイトル)が左右するブログのアクセス数(りきおの雑記・ブログ)

ヒトがヒトを育てるということ。(自分磨き。)

ブログの加齢を考える。(不倒城)

創造と向き合う (03/09)(ぷにっこ学術日誌+)

[雑記][著作権]著作権法は文化を守らないだろうことはわかっていたけど(novtan別館)

駆り立てるのは野心と欲望、横たわるのは犬と豚(適応係数17♂)
ブログ論争についての記事です


編集後記:Amazonの広告を貼りかえました。記事前にあるスライドショーでは管理人が買ったオススメできるものを紹介しているので興味のある方はどうぞ。

またユーチューブも消しました。サイトの表示が重くなりますし、自分の専門外のことのような気がして面白いものを選べてないのではないかと思って。
  1. 2008/03/09(日) 15:55:42
3月8日のDONTAKT < > 3月10日のDONTAKT

FC2カウンター

このサイトについて

意見・要望・巡回サイト募集
管理人プロフィール
DONTAKTについて

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

