DONTAKT

DONTAKT(ドンタクト)は個人ブログ・サイトからの面白い記事を紹介していくニュースサイトです


  1. --/--/--(--) --:--:--

11月16日のDONTAKT

色の名前がつくビジネスホテルは、何故「グリーン」なのか?(ekken)

[小町] 悪妻が会社を潰す!?(Hagex-day.info)

内科が先か循環器科が先か(heartbreaking.)

奥ゆかしさは伝わらないし、伝えたければ何かしらの声を上げるしかない(Heartlogic)

組織が小さいと個人の力に依存する。しかし、それはそれで良いのでは?(web2.0)

海外ゲームファンが語り合う「キャラ名を変える?」(お茶妖精 - livedoor Blog(ブログ))
私は変えない派

カテゴライズとレッテル貼り 続き(メモ)

患者のモラル(もっともっとこんな日記ですが)

アドセンス収益激減の危機(海外SEO情報ブログ - 海外の最新SEO対策で極めるアクセスアップ術)

チビ軍師 第3話「ケンカは勝つべき?負け...(Yahoo!ブログ - 軍師の独り言)

待てないってもねぇ(新:知らないことがあってもへっちゃらさ)

自分らの強行採決を棚に上げて、あろうことか憲法に文句をつける町村官房長官(反戦な家づくり)

溺れず泳ごうニュースサイト(遥か彼方の彼方から)


編集後記:昨日からなぜかアクセス数が激減している。というより急上昇したアクセスの方が間違いだったのかもしれないなぁ。いずれにしてもちょっとやる気ダウン。
  1. 2007/11/16(金) 17:28:35
11月15日のDONTAKT < > 11月17日のDONTAKT

FC2カウンター

このサイトについて

意見・要望・巡回サイト募集
管理人プロフィール
DONTAKTについて

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

