DONTAKT

DONTAKT(ドンタクト)は個人ブログ・サイトからの面白い記事を紹介していくニュースサイトです


  1. --/--/--(--) --:--:--

3月6日のDONTAKT

機内サービスの待ち時間が気まずい(Cheshire Life)

日本の親たちが子どもの名前に込める思い(Kousyoublog)

たまにはちゃんとまとめたほうがいいんじゃないか説(じだらく-マーケティングが語りたいけど語れない人のブログ)

はてなスターをもっと使おう!(304 Not Modified)

クレイジーな実証OOH。(日刊・世界の広告クリエイティブ)

スケベな目で見てごめんなさいっ! 店頭のマネキンを使ったアイデア広告(則天去私)

童貞力について(他人の不幸は蜜の味)

タイトルの企み(Ohnoblog 2)

失敗を恐れる人(ReadMasterの軌跡 2ND stg)

抜きゲーがヒロイン多めか、エッチパターンが多めになりがちな理由。(モノーキー)

誰かに「キミは真のファンだ」って保証されることで、真のファンだと思うのはファンとしてまだまだ。(モノーキー)

出来ない奴は出来ない(おやじまんのだめだこりゃ日記)

[はてブレス]理解が目的(メモ)

[テキスト]より希少性の低い(ロリータハッピーウィングな日々)

「こくまろ」と「とろける」(類似ネーミング)(smashmedia)

サイトは自身の中かわ湧き上がる何かが抑えきれずに漏れ出て来たもの(最終防衛ライン2)

[雑記]加害者意識(novtan別館)

悪と違法(REVの日記 @はてな)

チラシの裏に書いとけ(strange)

 居間の女王(イチニクス遊覧日記)
「イギリスの女王もwiiにはまってるらしい」というのは聞いたことがありますね

見返り美人(コラム・イナモト)

擬似同期と楽しみ方(ネトゲ研究日誌 - livedoor Blog(ブログ))

マイ箸運動についてどうも解せない (03/05)(ぷにっこ学術日誌+)

火事と喧嘩ははてなの華(いつも感想中)

現金に罪悪感を感じる男(独 言 工 房)

[雑記]エロゲのエロを4種類に分類してみた(WebLab.ota)

[Web]はてなスターはいらない子か(インターネットの真の姿とは)

思考や試行の結果をアウトプットすると付加価値が生まれる(今日とは違う明日)

今日のとある心理テスト(カラフル★ダイアリーズ - livedoor Blog(ブログ))
私は「小さくて軽いつづら」でした


編集後記:Amazon貼りました、現在表示される広告はここで何が売れるのか分からないので適当にチョイス。今後改善していく予定です。また実験的に(あくまで実験的に)ユーチューブの動画も貼ってみました。何かしら画像を貼った方がいいんじゃないかという提案があったため、ぱっと思いついたユーチューブをとりあえず貼ってみることに(画像ではないですけどw)。

後から気付いたのですが、動画を貼ることによって広告を見る時間が長くなりクリック率も高まるんじゃないかぁと。一石二鳥になるかもしれないですね。


追記:ずいぶん前の編集後記で(DONTAKT 2月19日のDONTAKT)開設前の仮タイトルが「負ける理由がない」だったと書きましたが、同じくニュースサイトである「まさか勝てるとでも?(私が)」さんとネーミングがなんとなく似ていたことに気づく。だからどうしたってこともないですが、仮タイトルのままにしなくてよかったなぁとちょっと思っただけですw
  1. 2008/03/06(木) 15:45:47
3月5日のDONTAKT < > 3月7日のDONTAKT

FC2カウンター

このサイトについて

意見・要望・巡回サイト募集
管理人プロフィール
DONTAKTについて

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

