DONTAKT

DONTAKT(ドンタクト)は個人ブログ・サイトからの面白い記事を紹介していくニュースサイトです


  1. --/--/--(--) --:--:--

3月1日のDONTAKT

キューブの法則なんてうそっぱちだ!(don’t think...)
今日のオススメ

[メモ] ブログを書くことで「世界」は変わるのか?(しあわせのかたち)
ちょっと気になる

泣かぬならたまには休もうほっとブログ(ペン君流ことわざ日記。)

朝と夜で電車の車内広告を変えてほしい(かぼちゃスープ)

[New Media] はてなダイアリーのポテンシャル(ブリスタ@はてな)

ニュースサイトの財産(304 Not Modified)
巡回サイトのリストですかね。

EXILEの「Pure」は平井堅の「君の好きなとこ」のカバーではなかった(F.Ko-Jiの「一秒後は未来」)

「AXE」ブランドが南米向けに展開するラテン系ちょいエロゲーム(則天去私)

プログラマがブログをするべき10の理由([Z]ZAPAブロ~グ2.0)

学校の勉強が役に立たないなんてのは大嘘(愚者の愚痴)

[hoge]ブログを続けていくときに気をつけたいこと(愛・蔵太のすこししらべて書く日記)

Catalyst(触媒)としてのブロガー(幻影随想 別館)

ワイセツDVDの審査甘くて「ビデ倫」幹部が逮捕へ(つらつら日暮らし)

「ブログのネタ」は考えない(エッセイ的な何か)


編集後記:2月のPV4018(前月1846)、1294ユーザー(前月658)、「DONTAKT」での検索結果8230件

2月の変索ワード

「株式会社インセンス 返金」
似たような検索が非常に多いですが(1日1回ぐらい)、ごめんなさい、ここに来てもその情報はないですw 株式会社インセンス 返金サイト plus-one.bz たぶんこの記事のことだと思うのでそちらを見てください。

「悪魔との契約 方法」
確かにそんなこと書いたような気もしますけど、調べてどうするつもりなんでしょう? マジで契約するつもりとかw

「縦書き」
なにがw いったい何が縦書きなのw

変索ワードは月1回の新企画です。以前話した変な検索ワードを載せるってやつ。もっと面白いワードで来るかと思ったんですが意外に地味ですね、長く続けていけばもっと面白い変索ワードが出てくるかもしれませんがw まぁアクセス解析を載せるついでです。ついでの方が時間かかってますけどねw 

それとDONTAKTのデータで何か知りたいことがあれば公開するつもりなので、知りたいことは要望に出してください。特に隠すつもりはないので載せるのが難しいもの以外は要請に答えようかなと思ってます。


追記:サイドバーの検索ボックスに異常があったので変更しました。使い勝手はやや悪いかもしれませんが、文字化けするよりはましかとw

さらなる追記:今日はいろいろと忙しいので紹介記事数は結構少ないです。明日からは普通に戻ります。
  1. 2008/03/01(土) 18:57:40
2月29日のDONTAKT < > 3月2日のDONTAKT

FC2カウンター

このサイトについて

意見・要望・巡回サイト募集
管理人プロフィール
DONTAKTについて

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

