DONTAKT

DONTAKT(ドンタクト)は個人ブログ・サイトからの面白い記事を紹介していくニュースサイトです


  1. --/--/--(--) --:--:--

2月29日のDONTAKT

魔界村もオンラインに(ネトゲ研究日誌 - livedoor Blog(ブログ))

小学生はダジャレが好き(深く考えないで捨てるように書く)
しょうがくせぇ

[New Media] はてなブックマークの瞬間最大風力(ブリスタ@はてな)

「聞き上手」も状況次第(エッセイ的な何か)

雑誌とケータイに共通すること、しないこと(港区赤坂四畳半社長:So-net blog)

ソーシャルニュースサイトとソーシャルブックマークのROM層の態度(じだらく-マーケティングが語りたいけど語れない人のブログ)

「私の言うこと、何か間違ってる?」という女性が発する問いについて(Kousyoublog)

カルネアデスの舟板(コンセントの穴)

ペットを飼うと心臓発作リスクが減る(tak shonai's "Today's Crack" (今日の一撃))

3つの点から、AKB48のポスター商法中止でも返品をしに行く人は少ないと想像する(アホ理系青年の主張~窓野マサミ☆ネット街の悪夢~ - livedoor Blog(ブログ))

はてなブクマは突風でしかないかも(おやじまんのだめだこりゃ日記)

努力(Interdisciplinary)

[comment]字の上手さと表現効果などなどについて。(Screw Pile Driver)

ブログパーツ作るなら、ブロガーに貼りたくなるかどうか聞いてみれば?(tokuriki.com:ネットコミュニケーションの視点)

コメント10分類(ペン君流ことわざ日記。)

ブログの自己満大会の開催のお知らせ(ペン君流ことわざ日記。)
DONTAKTも自慢してみました

やるべきことをするのではなく(牛蒡)

[Web]Webとリアルのバランス(インターネットの真の姿とは)


編集後記:しばらく前のことですが、電力会社の車の後部に「この車は踏切で一時停止します、踏切近くでは車間距離に注意してください」なんてことが書かれていたのです。踏切前って普通に一時停止すると思うんだけど、この電力会社にとっては書かなければならないほど特別なことだったのだろうか? それに一時停止しないと免許すらもらえなかったかと(これで試験に落ちそうになったので覚えていた)。なんだかよく分からない。ただこういう時に携帯のカメラ(ついてないけど)を使えばいいんだなぁとは思ったw
  1. 2008/02/29(金) 15:04:44
2月28日のDONTAKT < > 3月1日のDONTAKT

FC2カウンター

このサイトについて

意見・要望・巡回サイト募集
管理人プロフィール
DONTAKTについて

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

