DONTAKT

DONTAKT(ドンタクト)は個人ブログ・サイトからの面白い記事を紹介していくニュースサイトです


  1. --/--/--(--) --:--:--

2月27日のDONTAKT

ネット(web)の面白さのそこら辺(こころの風景)

もしコピトレに著作権許諾システムを載せるとしたら?(あかさたの日記)

やっぱネガコメは自重するべき(BLOG15.NET - livedoor Blog(ブログ))

[メモ] ブログを書くことに、誰かを傷つけるほどの理由はあるのか?(しあわせのかたち)

どうしても納得いかないこと(ペン君流ことわざ日記。)
じゃあうちもスパムサイトということでw

多分目的と影響力次第(BUILDING AND DEBUG ERROR)

結局、困難は目の前の生活をどうするか(今日とは違う明日)

spam単純だが引っかかりやすい手口(Matimulog)

事実か創作か、リアルかネットか(No Hedge!)

「生まれてよかった」と思う瞬間(すちゃらかな日常 松岡美樹)

PV市場経済論(ブログ執筆中)

日本人は日本人の顔よりもアメリカ人の顔を覚えにくいものなのだろうか?(とくとみぶろぐ)

生きたお金を遣う(あるまかんブルース)

KY(文藝yaminave ~なんてったって文弱!~)

[ネット関連]ネットの規制が全く逆の結果を生み出す可能性(空気を読まない中杜カズサ)

「ありがとう」 を言うナルシシズム(tak shonai's "Today's Crack" (今日の一撃))

【雑記】・「家族を持つ、ということは正しい。だが、そこに至るまでの差異化ゲームは、心底くだらない。」(ふぬけ共和国blog)

店員に「ありがとう」と言う人を嫌いになる理由(おやじまんのだめだこりゃ日記)

俺は、リア充を名乗れないのか?(相殺する幸福と不幸の末路)

素晴らしきAKB48商法は、ファンへの挑戦状なのかも(アホ理系青年の主張~窓野マサミ☆ネット街の悪夢~ - livedoor Blog(ブログ))

googleユーザとyahooユーザの間にある「時間の差」(適応係数17♂)

価値判断を含んだタイトルは引用にご注意を(REVの日記 @はてな)

ゲームのリプレイを見るという娯楽は、ゲームという娯楽そのものとはかなり違っている。(シロクマの屑籠(汎適所属))

[WEB]ブログと「常連客」(琥珀色の戯言)
今日のオススメ


編集後記:昨日、実験的な記事を書くといいましたが失敗に終わったので今日は通常の記事になりました。それが成功すれば時間がない時に楽になると思ったのですが、どうにもうまくいかないようです。まぁやはりDONTAKTはこのスタイルが一番ということで。
  1. 2008/02/27(水) 12:42:51
2月26日のDONTAKT < > 2月28日のDONTAKT

FC2カウンター

このサイトについて

意見・要望・巡回サイト募集
管理人プロフィール
DONTAKTについて

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

