DONTAKT

DONTAKT(ドンタクト)は個人ブログ・サイトからの面白い記事を紹介していくニュースサイトです


  1. --/--/--(--) --:--:--

2月25日のDONTAKT

第2のゲーム脳(opeblo)

[小ネタ]知り合いが電話で告って(奇Ring・エッセンス)

著作権侵害に見るマーケティング(わそらぼ)

[雑記]今のdocomoのCM勘弁してくれ。(Scott’s scribble - 雑記。)

何も恐れることはない 何も見えていないのだから(今日行く審議会@はてな)

[日記]体調が悪いときにすべきこと、してはいけないこと(shibataismの日記)

整理整頓のための10か条(とくとみぶろぐ)

金融とITの類似点(ブログ執筆中)
ちょっと気になる

能力が偏っている会社(胃痛!イトマサのいわゆるチラシの裏 - 楽天ブログ(Blog))

記事同士でブログをむすぶブログパーツ「シムエントリ」(smashmedia)
これは面白い、DONTAKTでも導入しようかな。でもスパムになりそうだからやめておくことにしますw

「もしも広告が世界から消えてなくなったら・・・」を実感できるサンパウロの街並み(則天去私)

Google Bomb(グーグル爆弾)が再び爆発(海外SEO情報ブログ - 海外のSEO対策で極めるアクセスアップ術)

非モテが釣りだった後に(OSAKA ELECTRIC AND ROCK DIARY - livedoor Blog(ブログ))

大意が理解されているかどうかが叩きの境界線と考える(アホ理系青年の主張~窓野マサミ☆ネット街の悪夢~ - livedoor Blog(ブログ))

壮大な無駄から生まれる効率(arclamp.jp アークランプ)

[Web]Web上のコミュニティの寿命を考える(インターネットの真の姿とは)

相談者と回答者とマナー(てくてく糸巻き)

領収書に「死ねよ糞馬鹿 0ポンド」(Tokyo Fuku-blog)

KY(strange)

あなたの右はわたしの左よ論(くじらあいすせいじん)

ウェブ上に何かを書くときに気をつけること(北の大地から送る物欲日記)


編集後記:編集後記を読んでくれている方がいると知った時から、どうにも編集後記を書くのに緊張してしまう。ここを読んでくれている方は一体どんな所を面白いと思ってくれているのかなぁと思うと、なにを書いていいのか分からなくなってしまいます。まぁ「こういうのが面白いからこういうのを書いて」と言われても逆に困りますけどw ここはあくまでも管理人のフリースペースということで、さらっと受け流してくれると助かりますね。
  1. 2008/02/25(月) 15:23:50
2月24日のDONTAKT < > 2月26日のDONTAKT

FC2カウンター

このサイトについて

意見・要望・巡回サイト募集
管理人プロフィール
DONTAKTについて

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

