DONTAKT

DONTAKT(ドンタクト)は個人ブログ・サイトからの面白い記事を紹介していくニュースサイトです


  1. --/--/--(--) --:--:--

2月24日のDONTAKT

現代の病理 ジュケン、ハケン、ホケン(BUILDING AND DEBUG ERROR)

ブックマークは悪いかもしれない。(どんなジレンマ)

[雑記][Web]はてなダイアリー短歌 あるいは日付タイトル欄全角32文字制限との戦い(偏読日記@はてな)

飢餓で死にそうな時にメタミドホス餃子があったら・・。(ペン君流ことわざ日記。)

自分の萌えは他人の萎え、あなたの萌えは私の萎え(今宵,バーボンハウスで)

ネットの海、誤読の海(good2nd)

テキスト系ブロガーにうってつけの書評法(遥か彼方の彼方から)

「書く」ということ(G.A.W.)

コピーライターは言葉の専門家なのでしょうか。(ある広告人の告白(あるいは愚痴かもね))

[Web]Webに同期的な議論サイトができないかな(インターネットの真の姿とは)

日本語の 「ありがとう」 は難度が高い(tak shonai's "Today's Crack" (今日の一撃))

プログラマーは死なず(A Day In The Boy's Life)

[社会][今日のはてブ][経済]「仕事を通じて、ダイレクトに社会貢献したい」は甘いか?(はてブついでに覚書。)

[読書]暴走老人(technophobia)

スカートには二種類ある!(いつも感想中)

[雑記][Web]私人と公人の境目と匿名批判(novtan別館)

[チェーンメール]献血募集はしてません(BBRの雑記帳)
悪質

コンビニの扉のなぞ(あれとかこれとか (Lefty))

海外ゲーマーが語る「最も怖かったゲーム」(お茶妖精 - livedoor Blog(ブログ))
私的にはサイレンとバイオハザードかな

ブログパーツが好きな人(こころの風景)

女同士の争いはなぜ手に負えないのか(ぺんちゃん日記)

[ブログ]メールチェックは大事です。(Social Economic Animalを目指して)

自分のネタ、他人のネタ(エッセイ的な何か)

黒メール(カラフル★ダイアリーズ - livedoor Blog(ブログ))


編集後記:「人生は何をするかではなく、何をしないかの方が重要だ」とも言われますが、昨日の夜遅くまでユーチューブの猫動画(猫鍋とかw)から、ゲームのバグ技、アニメのオープニングと1時間以上にわたって動画を見続けて思ったのが、別にこうやって時間をつぶしてしてもいいんだなぁと。やらなければならないことは確かにありますが、やらなくてもいいことも山ほどあるわけですし、やってみたいことをやってみるのもそれも人生かなとちょっと思う。
  1. 2008/02/24(日) 11:49:18
2月23日のDONTAKT < > 2月25日のDONTAKT

FC2カウンター

このサイトについて

意見・要望・巡回サイト募集
管理人プロフィール
DONTAKTについて

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

