DONTAKT

DONTAKT(ドンタクト)は個人ブログ・サイトからの面白い記事を紹介していくニュースサイトです


  1. --/--/--(--) --:--:--

2月23日のDONTAKT

魔女っ子は放送禁止用語らしい。(GilCrowsのペネトレイト・トーク)

[ネット技術]RSSリーダーというWebサービスとRSSの技術は別(ARTIFACT@ハテナ系)

ニートとフリーターを同一に語るってどうよ?(今宵,バーボンハウスで)

楽しいことすら億劫に感じてしまう(遥か彼方の彼方から)

消え行くかりそめの家族(Kousyoublog)

よくわかんないけど(finalventの日記)
勉強の話

炎上とみなして良い基準は?!(F's Garage)

大人になる前に知っておけばよかった20個のこと(前編)(とくとみぶろぐ)

大人になる前に知っておけばよかった20個のこと(中編)(とくとみぶろぐ)

大人になる前に知っておけばよかった20個のこと(後編)(とくとみぶろぐ)

今日のとある心理テスト(カラフル★ダイアリーズ - livedoor Blog(ブログ))
りんご

テレビというメディアのしぶとさ(ハコフグマン)

[Web]Twitterの便利さは人間のすごさにある(インターネットの真の姿とは)

実に当たり前なだけに耳が痛い(kokokubeta;)
広告の話

40歳にもなってゲームしてるやつってなんなの?(代々木blog)

ミリオンアフィリエイトは詐欺サイトじゃないの?(てくてく糸巻き)

ブロガー泣かせの大中小(ペン君流ことわざ日記。)

Wikipediaとイスラム(iso no blog)

ありがとう問題(玄倉川の岸辺)

リアル世界を例にしたアクセスアップ対策(おやじまんのだめだこりゃ日記)

バランスのよい勉強法(学校教育を考える)

ニュースに何か言いたいけど(JAM - Jasmine and Mint)

子どもがやるもの? そうだよ(Interdisciplinary)

しかし、よく集めたもんだね(新:知らないことがあってもへっちゃらさ)

[覚え書き]ありがとうは長い(メモ)

面白いブログは、こうやって見つけているよ(ekken)

任天堂据置ハードにおける十字キーの衰退とその復活(ゲームミュージックなブログ・Ver.FC2)

「自分だけは大丈夫」日本の危機意識は世界でも低い(高橋暁子のC教室*mixi本の著者によるmixiとSNSの話*)

アクセスの下がる曜日?(エッセイ的な何か)
21日のは勘違いでしたが、それ以前の木曜日はやっぱりアクセスは低かったです。

すべらない話という番組をトークショーの教科書として見てしまうのは自殺行為(アホ理系青年の主張~窓野マサミ☆ネット街の悪夢~ - livedoor Blog(ブログ))

ゲーセンにゲームがある必要ってもうないよね。(lifecrack - Blog)

[コンテンツ][メディア]みんな、「著作権」大好きすぎやしないか…!?(日々、広告。)

[日記]平均的な日本人女性が理想の体型になるには(pal-9999の日記)

値上がりが普通(社会)(MORI LOG ACADEMY)

[捨て言]「きたなさ」を見せるかどうか(深く考えないで捨てるように書く)


編集後記;今日、アクセス解析を見てみると、木曜日分のアクセスが通常の値に戻っていた。どうやらアクセス解析の方に問題があったよう。解析結果の反映が遅いようなので、毎日確認するのには向いてないようですね。
  1. 2008/02/23(土) 14:20:05
2月22日のDONTAKT < > 2月24日のDONTAKT

FC2カウンター

このサイトについて

意見・要望・巡回サイト募集
管理人プロフィール
DONTAKTについて

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

