DONTAKT

DONTAKT(ドンタクト)は個人ブログ・サイトからの面白い記事を紹介していくニュースサイトです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--

2月22日のDONTAKT

勝手に言語の勢力図(傲慢SE日記 ~30歳からの挑戦~)
プログラム言語の話

[些事]私があのブログと同じ文章を書けば同じようなコメントが付くのだろうかと考えてみた(私日記)

マイクロソフトがヤフー買収に必死になる理由(歌田明弘の『地球村の事件簿』)

鍋サイドミラー。(日刊・世界の広告クリエイティブ)
これは面白い

トラックバックを通じて他のブログとつながることの、読み手にとっての価値(tokuriki.com:ネットコミュニケーションの視点)

意味が分からない、の意味(takoponsの意味)

自分の思い入れと世間の評価のギャップ(tak shonai's "Today's Crack" (今日の一撃))
オレにとっては「目からうろこ」な記事でしたけど。

お前らどんだけ任天堂が好きなんだ(愚者の愚痴)

ワインの値付けを高くして本当に利益が増えるものなのか(TOMOSATO-BLOG)
カクテルも儲かるという話を聞いたことがありますね

livedoor Readerをどうやって読んでるかということとiTunes(*mohri++)

[メディア]メディアに騙されないためのライフハック(メディアに騙されないためのライフハック - 女教師ブログ)

F1ヲタを怒らせる禁句(大須は萌えているか?)

[Web]Webの年表ができたらいいなあ(インターネットの真の姿とは)

IE7で日本語ドメイン名は普及するか(てくてく糸巻き)

いろんな図式の中からまずは抜け出すこと(今日行く審議会@はてな)

[ヌキガキ]「趣味の共同体」(キリハリ ヌキガキ)

「ありがとう」と「ありがとー」は違うのかもね(矢野勉のはてな日記)

Web理論(F's Garage)
今日のオススメ

毎日更新のデメリット(おやじまんのだめだこりゃ日記)

アンケート + プレゼントに住所や名前の入力は必須か?(F.Ko-Jiの「一秒後は未来」)

これはやられた!同じ水着を着たグラビアアイドル画像(Future Insight)

[雑記]本当に美談なんだろうかそれは。(Scott’s scribble - 雑記。)

コミュニケートを軸にする人(ReadMasterの軌跡 2ND stg)

店員ではなく人としてありがとう。(ペン君流ことわざ日記。)

Wiiで警察出動騒ぎ(佐藤秀の徒然\{?。?}/ワカリマシェン)

万引きと孤独(四十路おひとり様のいつまでたってもダメな私ね~♪)

各ハードのコントローラにおいて一番使わないボタンはどれか(ゲームミュージックなブログ・Ver.FC2)

[インターネッツ]「Miss名無しさん」「Ms.名無しさん」注意報(月がでたでた月がでた)

配慮が足りない(ネットランダム)

[ネット]ブログ&HPをやってる理由に「野心」が無ければ嘘じゃないか?(りきおの雑記・ブログ)

[はてな][はてブ]はてなブックマークと連携して使いたいなら、アンテナよりrssだろ常識的に考えて(煩悩是道場)

ふたつのネット社会を行き来して(こころの風景)

アンチヒーローも「主人公が損をする」という点では正統派 (02/22)(まぼろしのつくりもの)

国立国会図書館に納本されてるエロゲ(longlowの日記)
まさか貸し出しはないですよねw

[本][科学者]モルモット科学者(NATROMの日記)


編集後記:昨日アクセスが伸び悩んでいるといったその続きなのですが、ちょっと面白いことに気付きました。実は昨日は非常にアクセスが低く、いつもの半分ほどしか訪問者がいなかったんです。アクセスカウンターではそうはなっていませんが、それは昨日行ったブログのカスタマイズを確認するために、私が何度もアクセスしたからだと思います。それで昨日アクセスが低かった理由を探っていると、木曜日はアクセスが非常に低くなる傾向にあることを発見したんです。1か月ほどさかのぼって確認してみましたが、1週間のうち一番アクセスが低いのが「木曜日」。不思議です、何か理由があるのかもしれないですね。

追記:DONTAKT(今日とは違う明日)さんの記事にてDONTAKTが紹介されています。今日とは違う明日さん、ありがとうございます^^
  1. 2008/02/22(金) 17:04:54
2月21日のDONTAKT < > 2月23日のDONTAKT

FC2カウンター

このサイトについて

意見・要望・巡回サイト募集
管理人プロフィール
DONTAKTについて

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。