DONTAKT

DONTAKT(ドンタクト)は個人ブログ・サイトからの面白い記事を紹介していくニュースサイトです


  1. --/--/--(--) --:--:--

2月21日のDONTAKT

goo×脳内メーカー=脳内検索メーカー(hiniclip : ヒニクリップ)
検索してみましたが、なぜか画像が出てきませんw

言葉の独り歩き。(怒りブログ。)

今年の流行語大賞は「ロッキーの撮影」か?(アホ理系青年の主張~窓野マサミ☆ネット街の悪夢~ - livedoor Blog(ブログ))

店員に「ありがとう」(good2nd)

真空跳び膝蹴り(ナゴヤ人伝説。税理士バッキーの日記帳)
サッカーの話

ネットの進化と旧4媒体の停滞の速度(web2.0)

試合よりもマナー問題に関心(かきなぐりプレス)

<薬事法違反>糖尿病に効くと無許可販売、2人逮捕 警視庁(ニセモノの良心)

都市化で姿を消す「宮型霊きゅう車」(裏日本ニュース - livedoor Blog(ブログ))

[メディア]新聞は大幅減、ネットは雑誌抜く「2007年日本の広告費」発表(ガ島通信)

[些事]同じことを2回説明されるのが嫌いです(私日記)

南極の海の奇妙な生物たち(科学ニュースあらかると - 深海の生物種,Jon Lech Johansen)

冷静な判断(日々改善 ~生き残る企業になるために~)

Googleは「お決まり」が嫌い(海外SEO情報ブログ - 海外のSEO対策で極めるアクセスアップ術)

[著作権]手軽な著作権許諾システムって、商売にならないかな?/ちょっとした思い付き程度でも、どんどん書いていこうじゃありませんか。(万来堂日記2nd)

やはりエコはエゴに通じるのか(薄唇短舌)

画期的なアイデアをひねり出すためのブレインストーミング、5つの鉄則(So-net blog:港区赤坂四畳半社長)

読書する特権階級(坂のある非風景)

今日の一言~広告主は広告枠や(mediologic.com/weblog)

ネット広告費>雑誌広告費>ラジオ広告費(mediologic.com/weblog)

[言葉][blog][雑記]ブログの文章を推敲した時に重複しすぎてて消すことが多い表現(思索の海)
5番以外はすべて心当たりがw

僕がRSSリーダーを使わなかったわけ(iso no blog)

外部サービスと内部サービスの障害に対する考え方の違い(A Day In The Boy's Life)

自分をコントロールできないジレンマ(ReadMasterの軌跡 2ND stg)

RSSリーダーもタブブラウザも。(ダダもれ)

ホスピタリティクイズ(今日のニッパウ)

ネット広告費が雑誌広告を抜き去る。(心ごころ)

え、☆って消せるの!?(今日とは違う明日)
意外な事実

大学生への仕送り額、20年ぶりに月8万円割る (02/21)(ぷにっこ学術日誌+)

よく転ぶ人は好きですか?(tak shonai's "Today's Crack" (今日の一撃))

被アンテナ数と被RSS登録数の話(REVの日記 @はてな)

意志への自由(モジモジ君の日記。みたいな。)

色んな想像力(Interdisciplinary)

改造PSPの販売は商標法違反だそうです(新:知らないことがあってもへっちゃらさ)

時計の針を動かそう(忘却防止。)


編集後記:うーん、近頃アクセスが伸び悩んでますねー。やはりアクセスは更新意欲にもつながってくるので、常に上昇していて欲しいものですが、なかなかうまくはいかないようです。もう少し知名度を上げる策があればいいんですけどねw あと関係ない話ですが、「DONTAKT」で検索するとDONTAKTトップページが表示されず記事ページが1位に表示されるという不思議な事態に。スパム扱いされちゃいましたかねw

追記:またもやtakoponsさんからブクマコメントをいただく。「1つ要望を言うと、DONTAKTの記事から前後の日付への移動リンクを設けて欲しいです。 ゴリラブーツさん→http://d.hatena.ne.jp/gorilla-boots/20080207←みたいに。」とのこと。たぶんそんなに難しくないと思うのでそのうち追加しておきます。こういう指摘は非常にうれしいですね、自分のサイトなのに気付けないことって以外にも多いものですから。読者さんの声を聞けるというのはありがたいものです^^

追記の追記:追加しておきました。
  1. 2008/02/21(木) 11:49:43
2月20日のDONTAKT < > 2月22日のDONTAKT

FC2カウンター

このサイトについて

意見・要望・巡回サイト募集
管理人プロフィール
DONTAKTについて

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

