DONTAKT

DONTAKT(ドンタクト)は個人ブログ・サイトからの面白い記事を紹介していくニュースサイトです


  1. --/--/--(--) --:--:--

2月20日のDONTAKT

ブログの更新率と質~文章の質を気にせず書き綴れ!~(ペン君流ことわざ日記。)

ワーキングプアの実態 (02/19)(ぷにっこ学術日誌+)

インターネットの流出したデータに永続性を持たせるもの(捨身成仁日記 炎と激情の豆知識ブログ!)

医師と医者(コラム・イナモト)
今日のオススメ

地上最強の年金受給者(笑)。(ふるきちの家はあれども帰るを得ず。)

中国人は大人??(seanの日記 旦⊂(´-` )お茶ドゾー)

[hatenad][diary]おそらくはてダの良いところ。(Screw Pile Driver)

しぐさ(invisible-runner/ウェブリブログ)

[はてなD言及]昨日の友は今日は敵?(メモ)

こういうサービスありませんか?(reponの日記)

カナダ人にも辛い日本の労働環境(住みたいところに住める俺)

長期記憶って当てになるのかな?(今日とは違う明日)

本当に個人は助け甲斐が無い(日本列島 勇気倍増プロジェクト(近日オフィシャルサイトで公開)ただ今、諸々直してます - 楽天ブログ(Blog))

食事マナーも要は気配り(もっともっとこんな日記ですが)

防犯OOH。(日刊・世界の広告クリエイティブ)

NTTドコモCM「高校生のはじまり」篇を理解できましたか?(裏日本ニュース - livedoor Blog(ブログ))
言われるまで気が付きませんでしたw

限りなく心を込めて。(ReadMasterの軌跡 2ND stg)

どこまで道化でどこまで本気か(ReadMasterの軌跡 2ND stg)

古代の巨大なカエルが掘り出された(科学ニュースあらかると - Jon Lech Johansen,DoubleTwist)

オランダの「AXE」ブランドのプロモーションは、かなり怖いスペシャルゲーム(則天去私)
意外に難しいw

ハズレくじを楽しむ心~「楽しくなる事を考えること」は楽しい!(モチベーションは楽しさ創造から)

グーグルSEOの効果が出るのはいつ?(海外SEO情報ブログ - 海外のSEO対策で極めるアクセスアップ術)

必要の逆算(kokokubeta;)

見やすさ、読みやすさ(Interdisciplinary)

御金と人間関係(ば○こう○ちの納得いかないコーナー)

こちら側のお気に入り(A Day In The Boy's Life)

日本に世界遺産が 14件もあったなんて(tak shonai's "Today's Crack" (今日の一撃))

本の値段(欅並木日記)

取捨選択(∋(。・"・)_†:*.;".*。彼方野まりあ、世界中で愛を叫ぶ!◆ - 楽天ブログ(Blog))

[雑記][著作権]エルマークってのはエコマークとかそんな奴か?(novtan別館)

[雑記][Web]アクセスアップより大切なこと(novtan別館)

子どもの半数が「フィルタ導入しても犯罪減らないと思う」(高橋暁子のC教室*mixi本の著者によるmixiとSNSの話*)

果たして、同じ場面の別な当事者の立場になったとしても、同じ発言が出来るか?(エッセイ的な何か)

「健全な動機に基づく、正しい方向への努力は報いられる」(二条河原落書)

あなたがやりたいことを見つける理由は何ですか?(やりたいこと発見ブログ☆)


編集後記:今の巡回サイトの数では一定の紹介記事数に達することが難しいので、近々巡回サイトを大幅に増やそうと検討中です(100サイトぐらい)。もちろん募集もしているのでDONTAKTについての意見・要望など 及び巡回サイト・ブログの募集から応募してください。
  1. 2008/02/20(水) 16:20:17
2月19日のDONTAKT < > 2月21日のDONTAKT

FC2カウンター

このサイトについて

意見・要望・巡回サイト募集
管理人プロフィール
DONTAKTについて

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

