DONTAKT

DONTAKT(ドンタクト)は個人ブログ・サイトからの面白い記事を紹介していくニュースサイトです


  1. --/--/--(--) --:--:--

2月18日のDONTAKT

マグロの畜養が事業化へ(つらつら日暮らし)
数を維持するには必要なのかもしれませんね

個人ブログを破滅から防ぐ1のtip(finalventの日記)
間違いではないですね、でも注目されていないネタはDONTAKTが取り上げちゃいますよw まぁ破滅するほどのアクセスは行かないでしょうがw

日本のIT会社の海外進出が失敗する理由。(ひろゆき日記@オープンSNS。)

規制はしかたがないという全ての人に(少年少女科学倶楽部)

検索アドワーズにビデオ広告が登場(海外SEO情報ブログ - 海外のSEO対策で極めるアクセスアップ術)

スピードが決め手!? “交際1年以内に結婚を意識”が6割以上 (02/18)(ぷにっこ学術日誌+)
ちょっと気になる

[Mac]客観からは見えないもの(妄想科學日報)

ヤンキー魂から学ぶネットコミュニティの設計 (ロケスタ社長日記)
ちょっと気になる2

[ひとりごと]編集とネット(Thirのはてな日記)

「炎上するネタ選び」から考えるブログ限界論(奇Ring・エッセンス)

「ゆとり」親からちょっと一言(DREAM/ING 111)

[雑記][著作権]所有と共有(novtan別館)

[haiku][web][word]ハイクの極限はいつものはてな(Screw Pile Driver)

見た目が9割ではなく。(ReadMasterの軌跡 2ND stg)

[blog][雑記]ブログを書いてたら自然に信頼できるブックマーカーに出会いました(思索の海)
ちょっと気になる3

「参加」という意味から派生して「エントリー」になったのではないか?(BLOG15.NET - livedoor Blog(ブログ))

twitterテロ(reponの日記)

勝負に持ち込みたがるのはなぜ?(責任なんて絶対とらねぇ)
「ニュースサイトとして一旗あげるぜ!」なDONTAKT管理人は、リアルでも一旗あげている最中ですw

[捨て言]ブログに書くことは(深く考えないで捨てるように書く)
ちょっと気になる4

[できごと]リア充の2ヶ月(Attribute=51)

加害は絶対悪やろ(Spherical-moss.net)

クレジットカードを多用する理由、EdyやSuicaをあまり使わない理由(Latest topics - outsider reflex)

[Web]リンク情報と生情報 ーWebという不確かな世界ー(インターネットの真の姿とは)
今日のオススメ

[雑記]非モテオタの私と非モテサブカルK君の奇妙な関係(或るオタクの遠吠え-Over the Rainbow -)

手を差し伸べない勇気(日々改善 ~生き残る企業になるために~)

「議論」ですか(牛蒡)

優しさと美しさと力強さと(ぺんちゃん日記)
ちょっと気になる5

政府に支援され「なかった」から成長したゲーム・アニメ界(REVの日記 @はてな)

人間は『飽きる生き物』…(ぽたぽたもっち~)


編集後記:どうやらtakoponsさんからブクマコメントをいただいたようです。内容は、回線が切れやすいと言ったことに対して「回線が非常に切れやすい。 ←ADSL回線で電話着信時に切断が起きるようであれば、保安器の問題が考えられます。 参考→http://nice.kaze.com/t-com07.html」といったもの。せっかく情報提供していただいたものの、残念ながらうちの場合は電話を着信したからといって回線が切れることはないんですよ、ですからこの事例には当てはまりそうにないです。でも情報はありがたく頂いておきます^^ 情報提供ありがとうございます^^

それと「それが今や編集後記まで読んでくれる読者の方がいるとは嬉しい限りです。 ←僕は編集後記だけ読んでます。(ウソ)」というブクマコメントにはニヤッとさせられましたw 本当にそういう方がいそうで怖いですがw
  1. 2008/02/18(月) 12:00:14
2月17日のDONTAKT < > 2月19日のDONTAKT

FC2カウンター

このサイトについて

意見・要望・巡回サイト募集
管理人プロフィール
DONTAKTについて

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

