DONTAKT

DONTAKT(ドンタクト)は個人ブログ・サイトからの面白い記事を紹介していくニュースサイトです


  1. --/--/--(--) --:--:--

2月17日のDONTAKT

他人の気持ちを考える。(星の旅)

人の心はそんなに都合よく出来ていない(敷居の先住民)

ヤギは紙が大好物(愉快痛快(^_^)奇奇怪怪(*_*;))

日本三大瀑布「袋田の滝」が2年連続氷結していない(裏日本ニュース - livedoor Blog(ブログ))

迷惑メールで釣られる確率は0.0006 % だそうだ(大西 宏のマーケティング・エッセンス - livedoor Blog(ブログ))

任天堂の噂は、本当かも知れない(愚者の愚痴)

大企業の77%が社内で「2ちゃんねる」閲覧を制限(つらつら日暮らし)

性犯罪における言説――「自覚」すべきは誰か(地を這う難破船)

[Web]Web総滞在時間とスキルレベル(インターネットの真の姿とは)

仕事ができるとは?(ReadMasterの軌跡 2ND stg)

秘書としてのブロガー(反言子)

現状のハッカーという言葉に違和感を感じている人々に告ぐ(アホ理系青年の主張~窓野マサミ☆ネット街の悪夢~ - livedoor Blog(ブログ))

(18禁)海外のバレンタインデー広告はちょっとエッチ?(則天去私)
一応、18歳未満閲覧禁止ということでw

「やれないこと」に力を注ぐことで社員はやる気を失っていく(今日とは違う明日)

Webフィルタリングソフトを使ってみた(longlowの日記)
今日のオススメ

あなたのブログが検索エンジンと両想いになるための10の傾向と対策(F.Ko-Jiの「一秒後は未来」)

コインを落とした時の音の違いはなんとなくわかるけど(瑠璃青(LuLiAzur)の日記)

[ブログ]なかのひとの超メジャーとメジャーの違いが気になる(Social Economic Animalを目指して)

日本人が忘れたあうんの呼吸(don’t think...)

どこからブログは炎上するのか(奇Ring・エッセンス)
微妙

初音ミクの迷走(少年少女科学倶楽部)

[はてブレス]読者を選ぶ(メモ)

[current][crime][comment]犯罪に対するリスクマネジメントというか予防について思ったこと(Screw Pile Driver)

心の問題とリスク・マネジメント(uumin3の日記)

[大学教育][研究環境]「自然な疑問」の作り方。(IHARA Note)

[携帯電話]携帯電話のアクセスチャージの差は料金に影響を与えているか?(ARTIFACT@ハテナ系)

客観信者(Prepared Mind)

バレンタインデーにおける諸問題とその解決策について(ココロ社)
バレンタインが終わってから取り上げるのも難ですがw

はてな移転で中の人が言うべきことと言ってはいけないこと(Kousyoublog)


編集後記:編集後記って実は開始前のサイトの構想にはなかったんですよ。ただ開始当時の記事の紹介記事数があまりに少なくて、「何かないかなぁ」と急きょ付け足したのが編集後記だったんです。それが今や編集後記まで読んでくれる読者の方がいるとは嬉しい限りです。
  1. 2008/02/17(日) 11:22:36
2月16日のDONTAKT < > 2月18日のDONTAKT

FC2カウンター

このサイトについて

意見・要望・巡回サイト募集
管理人プロフィール
DONTAKTについて

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

