DONTAKT

DONTAKT(ドンタクト)は個人ブログ・サイトからの面白い記事を紹介していくニュースサイトです


  1. --/--/--(--) --:--:--

2月16日のDONTAKT

トラバは送らない人にトラバを送らない(REVの日記 @はてな)

シャッター通りで開いてる店、閉めた店(longlowの日記)

最初にパッと<映像がしっかり浮かばない>と(DESIGN IT! w/LOVE)

[はてブ]セルフブックマークのお話、何回目(煩悩是道場)
アクセスアップとしては許されませんかねー

[捨て言]同質性の上の多様性(深く考えないで捨てるように書く)

明治から続く転換期はそろそろ終わると思う(Kousyoublog)

デマと誤解で満たされた「ゆとり教育」からの脱却(今日行く審議会@はてな)

自分探しって誰でも死ぬ迄やっている事ではないか?~ついでにね!(モチベーションは楽しさ創造から)

携帯電話のバッテリーをできるだけ長く使う10の方法(テクトリム - テクノロジー関連の話題やニュース)

暗闇の中で起きた悲惨な出来事を伝える緊急用ライトのCM (則天去私)


脊髄反射ばっかじゃいかんが、脊髄反射って面白いよね。(じだらく-マーケティングが語りたいけど語れない人のブログ)

知は実を伴うもの(やりたいことが見つからない人のためのブログ☆)

[二次創作][はてなエコー]萌えという感情とコミュニケーション(あとそれから二次創作)(N.S.S.BranchOffice)

メジャーになるのも良し悪し(ば○こう○ちの納得いかないコーナー)

構造化されていないものに対する、生理的嫌悪感(GoTheDistance)

ブロガーの資格(ペン君流ことわざ日記。)

[雑記][Web]べき論から離れると、ウェブの混沌が見える(novtan別館)

[hatena][haiku][hatenad]ハイクとダイアリは不連続?(Screw Pile Driver)

[blog][comment]blogはそんなにたくさんの人の見ていただけなくても構わないよ的思考(Screw Pile Driver)

莫大なコストとリスクをかけても守りたい秘密があるから ~ 米偵察衛星ミサイルで破壊へ(瑠璃青(LuLiAzur)の日記)

親子関係について考えた(Spherical-moss.net)

☆ 1人でも楽しめること(あれこれ随想記 )

誕生した大手3新聞社の連合サイトの運命はいかに?(歌田明弘の『地球村の事件簿』)

1年半で22億通!迷惑メール送信男を逮捕 (02/15)(高田大輝ブログ「ニュースいーたいほーだい」)

脳味噌が本当に腐る話(佐藤秀の徒然\{?。?}/ワカリマシェン)

少し自分勝手だったかも(BLOG15.NET - livedoor Blog(ブログ))

はてな雑感(finalventの日記)

何でこんなことやったのという問いの無意味さとか(牛蒡)

エントリー(エッセイ的な何か)
言われてみれば・・・どうしてエントリーって言うんでしょうね?


編集後記:今日は回線が非常に切れやすい。インターネットを家に引いてからずっとなのですが、回線が切れることが非常に多い。毎日というわけではないですが切れるときは1日30回以上切れる。考えられる理由は3つで、1つがワイヤレスで繋いでいるからということと、2つ目が家に繋がっている電話線のどこかに問題があるから、もう一つが繋いでいる機器に問題があるのどれかだと思う。ちなみに、家では回線の切れる現象を「解除パルス」と呼んでいますw どうしてかというと、回線が切れている間はわずか数秒しかなく(電話は通じる)、一定期間(1~3時間)に集中して回線が切れ続けるから。これが起きるとオンラインゲームがプレイできなくて本当に困りますよ、意外にも誰かの嫌がらせだったりしてねw
  1. 2008/02/16(土) 12:28:02
2月15日DONTAKT < > 2月17日のDONTAKT

FC2カウンター

このサイトについて

意見・要望・巡回サイト募集
管理人プロフィール
DONTAKTについて

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

