DONTAKT

DONTAKT(ドンタクト)は個人ブログ・サイトからの面白い記事を紹介していくニュースサイトです


  1. --/--/--(--) --:--:--

2月14日のDONTAKT

マックのコーラが無料なのに、フリードリンク化しない理由。(ダダもれ)

今の気持ち(BLOG15.NET - livedoor Blog(ブログ))

どうでもいい愚痴(蒼龍のタワゴト-評論、哲学、認知科学-)

[雑記]バイトを1日で辞めてしまった女の子の話(琥珀色の戯言)
ちょっと気になる

blogをだらだら続ける3つのコツ(ロリコンファル)

RSSリーダーから訪問してもらう方法(ネットランダム)

モチベーション(strange)

ゆっくり考える時間は貴重です(yellowfoxの巣 - 楽天ブログ(Blog))

株式投資は宗教なのか?(金融日記)
株式を宗教に例えてます。宗教の話ではないです

時間経過の感覚(Follow My Heart)

なぜ鬱になるかといえば、自分に選択肢が何もないからだ!(don’t think...)

TB文化圏論争、再び??(アホ理系青年の主張~窓野マサミ☆ネット街の悪夢~ - livedoor Blog(ブログ))

[雑談]「Webアプリをつくろう」はスパムか(矢野勉のはてな日記)

スパムブログかニュースサイトか(てくてく糸巻き)

ユーの書いてることは意味が分からないよ!(takoponsの意味)
主語がないとはよく言われますねw

「夢を持て」と言われても・・描こうとして、夢って描けるのか?(モチベーションは楽しさ創造から)

[インターネット][コミュニケーション]トラックバックもんだい(幸せの鐘が鳴(r)

[雑記][Web]トラバと羅列型ニュースサイト(novtan別館)

手を伸ばすタイミング(ねこまたぎ~それでもやっぱり猫が好き~)

mixi「危機感あるが、頭打ちではない」(高橋暁子のC教室*mixi本の著者によるmixiとSNSの話*)

いい迷惑なのか、いい臨時収入なのか(そのおとこ、和田につき)

ジャンプは広告(kokokubeta;)

自然を理由にするな(ネトゲ研究日誌 - livedoor Blog(ブログ))

ブログは書きたい時に書け論 vs ブログは毎日書け論(じだらく-マーケティングが語りたいけど語れない人のブログ)

[はてな]ミニブログとしてのはてブの可能性は(妄想科學日報)

ブロガーの最年長者は誰でしょう(大西 宏のマーケティング・エッセンス - livedoor Blog(ブログ))

電車内での携帯通話は常識?非常識?(田無の万華鏡 (旧名田無の日記帳))

珍事! 受検生全員が7分間、問題に手をつけず(裏日本ニュース - livedoor Blog(ブログ))

gooブログのカウンター表示は怪しいらしい(ekken)
FC2カウンターもアクセス解析の結果より多くカウントされてますね


編集後記;ついに1万アクセスを突破。開設して3か月目というのは遅いんだか早いんだかw それと昨日の僕が突然ひらめく三つのシチュエーション(Kousyoublog)さんに付けたコメントですが、やはり間違っていたようですw 正確には「鞍上、枕上、厠上」だったよう。3Bと三上(「みかみ」と読むのではありません) (内田樹の研究室)さんの記事にて詳しく載っているようなので参考にしてください。これに関してコメントで指摘してくれた「なとかず」さんありがとうございます^^ それと誕生日おめでとうございます^^

追記:今回の記事は時間がなかったりライブドアリーダーが調子悪いこととかで、メチャメチャになってるかもしれないです。もし一度取り上げたエントリーがもう一度取り上げられていたりしても気にしないでください。
  1. 2008/02/14(木) 18:49:36
2月13日のDONTAKT < > 2月15日DONTAKT

FC2カウンター

このサイトについて

意見・要望・巡回サイト募集
管理人プロフィール
DONTAKTについて

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

