DONTAKT

DONTAKT(ドンタクト)は個人ブログ・サイトからの面白い記事を紹介していくニュースサイトです


  1. --/--/--(--) --:--:--

2月12日のDONTAKT

[雑記]人事でもないのでどこまで役に立つかはわからないけど面接の話の続き(novtan別館)

家具メーカーが視覚障害者向けの「本格派」木製将棋盤を開発(裏日本ニュース - livedoor Blog(ブログ))

ブログ訪問者、28%増の3527万人・07年、民間調べ(TRIBAL MARKETING LAB.)

検索エンジンのペナルティの予兆が知りたい(海外SEO情報ブログ - 海外のSEO対策で極めるアクセスアップ術)

[その他言及]真似るは学ぶ?(メモ)

くってかにゃならんと言うのは何事にもかえがたいモチベーションで(牛蒡)

[社会][web&リアル]幸せの表明方法(はてブついでに覚書。)

もし、寿命があと23日しかなかったら・・・(DREAM/ING 111)
何をしましょうかね

1人ではできないこと(DREAM/ING 111)

頑張れば必ず成功するわけではない。けれど、成功した人はやっぱり頑張ってる。(ヒトリゴト61) (ある編集者の気になるノート)
今日のオススメ

違法コピー10%減で1兆円の経済効果ですか?(おやじまんのだめだこりゃ日記)

[Web]嫌儲とブログの中立性を考える(インターネットの真の姿とは)

ゆとり(uumin3の日記)

罵倒から生まれる公共性(アンカテ(Uncategorizable Blog))

優れたほうが安い説/生産性は計測不能(おおたに6号機のちゃかつかない話)

中づりはそれだけで情報である。(カワイタクヤの頭の中)
80%ぐらいがタイトルで決まるような気がしますね

お題;潰れそうなJRAの馬券を買えるのか??(債券・株・為替 中年金融マン ぐっちーさんの金持ちまっしぐら )

悪意の解除(性善説と性悪説)(まぼろしのつくりもの)

余計なお世話だぜ(ネトゲ研究日誌 - livedoor Blog(ブログ))
日本の話じゃなくて良かったw

24時間セルフの甘い管理体制(かきなぐりプレス)

スルー力(偉愚庵亭憮録)

[メモ] なぜ怒るのか? なぜ傷つくのか?(しあわせのかたち)

[blog]Webの世界は痛いからこそ楽しい(GoTheDistance)

恥・覚えていますか(責任なんて絶対とらねぇ)

PS3でPS2用の480iゲームをプレイすると大幅画質劣化!? ムービーで徹底検証(Blog紹介しちゃいます。 - livedoor Blog(ブログ))
ここまで違うとは・・・

[ネットビジネス]コミュニティの適正サイズ論(shibataismの日記)

迷惑メール規制は役に立つ?(大西 宏のマーケティング・エッセンス - livedoor Blog(ブログ))

[著作権]増田とTumblrと著作権(煩悩是道場)

だらしないとは(invisible-runner/ウェブリブログ)


編集後記:何やらアクセスが上昇していると思ったら、「個人 ブログ 紹介 ニュースサイト」という検索ワードで2位に表示されていた。1位が「個人によるニュースサイト - Yahoo!カテゴリ」であることを考えるとかなり高い順位と言えるかもしれません。ちなみにその検索ワードで来た人は2月11日(昨日)は12人もいました。しばらくこの状態が続いてくれると嬉しいんですけどw
  1. 2008/02/12(火) 13:14:17
2月11日のDONTAKT < > 2月13日のDONTAKT

FC2カウンター

このサイトについて

意見・要望・巡回サイト募集
管理人プロフィール
DONTAKTについて

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

