DONTAKT

DONTAKT(ドンタクト)は個人ブログ・サイトからの面白い記事を紹介していくニュースサイトです


  1. --/--/--(--) --:--:--

2月8日のDONTAKT

[雑記][議論]主張が文脈に依存していないかをもやもや感と共に考えてみる。(novtan別館)

出版流通の賞味期限(Parsleyの「添え物は添え物らしく」)

[観察]切磋琢磨(perspective - 断片部)
オタク論が載っている本に同じ事が載っていました。

どうしてこういう言い方でしか話せないんだろう?(reponの日記)

適応という言葉について(REVの日記 @はてな)

[雑記][マスコミ][ネット]RSS配信したら広告料取れないじゃん。(Scott’s scribble - 雑記。)

無駄と贅沢(エッセイ的な何か)

[就活]就活おける最悪3K(Social Economic Animalを目指して)

数字を出せ、話はそれからだ(Spherical-moss.net)

AXE WAKE-UP SERVICEのモーニングコールを利用して恥をかきました(Student magazine)

飛行機の中で「お医者様もしくは医療関係者の方」と言われたとき (syncのれんあい☆にっき ver1.1)

ヴィトンの価値が変容する日(tak shonai's "Today's Crack" (今日の一撃))
今日のオススメ

[ひとりごと]実務者は指揮者ではない(Thirのはてな日記)

一つのリサーチ結果をどう受け止めるかは、自分次第。(tokuriki.com:ネットコミュニケーションの視点)

ひとりごと(uNDer thE mOon)
ネットの人間関係の話

自己責任と「おかげ話」(uumin3の日記)

【NRI】~消費者調査結果とクリエイティブ産業への変革シナリオ~(watoのメモ帳)

仕組みを作り上げたときがオサラバするときです(yellowfoxの巣 - 楽天ブログ(Blog))

倖田來未「羊水腐る」発言の波紋(Y's WebSite : Blog ~日々是好日~ - livedoor Blog(ブログ))

運転免許とネット免許(z0racの日記)

[雑談]ニコニコ動画に上げられている動画の出典状況を整理してみました(あかさたの日記)

どんな環境でも天才なのが天才なのだ。(アマチュアサイエンティスト)

ブログは仕事じゃないから(ある広告人の告白(あるいは愚痴かもね))

机上の空論を書かないことには始まらない(ある理系社会人の思考)


編集後記:ここ3日ほどアクセスが低いのは何故?何か理由が?誤差?

追記で紹介:第61話「ニュースサイトは化学反応?」(るいんずめもりぃ)
一定のボーダーラインってありますよね
  1. 2008/02/08(金) 10:40:32
2月7日のDONTAKT < > 2月9日のDONTAKT

FC2カウンター

このサイトについて

意見・要望・巡回サイト募集
管理人プロフィール
DONTAKTについて

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

