DONTAKT

DONTAKT(ドンタクト)は個人ブログ・サイトからの面白い記事を紹介していくニュースサイトです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--

11月13日のDONTAKT

プライドの高さ=井戸の高さ(404 Blog Not Found)

先日のgooブログの強制停止処分はやはり通報者が居たようです。(heartbreaking.)
他のGooブログも見れないのありましたよ。一斉検挙? 他のブログではそういうことはなかったみたいです。私の勘違いでした。

ウェブのはじまりとおわり / 犬(Lingua furanca.)
日に5千円、アドセンスだけなら推定2万5千アクセス/日必要。

自分のことはわからない(あるまかんブルース)

電話世論調査(大須は萌えているか?)
レアな体験

パラノイアのあなたの為の 恐怖心と上手に付き合う方法(モチベーションは楽しさ創造から)

高齢者を気遣う前に根本的な誤りに気付くべき(もっともっとこんな日記ですが)
たぶん気遣いじゃなくて、怪我をさせると罪が重くなるからだと思いますよ。

Google PageRank更新(2007年11月)(海外SEO情報ブログ - 海外の最新SEO対策で極めるアクセスアップ術)

チビ軍師 第1話 「水か、湯か」(Yahoo!ブログ - 軍師の独り言)
子供のころってこんな感じですよねw

理系女子は女王様気質になるのだ!(最終防衛ライン2)

やりがいのある仕事って…(四十路おひとり様のいつまでたってもダメな私ね~♪)


編集後記:徐々に紹介記事、アクセスともに増えてきましたよ^^ 目標、4万アクセス/日、紹介記事100/日、巡回サイト2000です。まぁゆっくり頑張っていきますよ。
  1. 2007/11/13(火) 15:20:05
11月12日のDONTAKT < > 11月14日のDONTAKT

FC2カウンター

このサイトについて

意見・要望・巡回サイト募集
管理人プロフィール
DONTAKTについて

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

