DONTAKT

DONTAKT(ドンタクト)は個人ブログ・サイトからの面白い記事を紹介していくニュースサイトです


  1. --/--/--(--) --:--:--

2月6日のDONTAKT

守る=制限する?(星の旅)

POPの位置(接客の龍、サービスの虎。)

日本のブログ数は1300万件もないですよ(200万~300万件ぐらいじゃないですか?)(前向きストラテジー)

ちょっとやりすぎなんじゃぁないんですか…。(麻部屋☆ワンダフル)
パチンコのCMを見てしたくなるものなんですかね?

楽しむ姿勢(相殺する幸福と不幸の末路)
今日のオススメ

「スキージャンプペア」の作者が、次回作のDVD収録作品をYouTube上で一般公募(則天去私)

早送り人生からの脱却(他人の脳内)
ちょっと気になる

コンテンツのフリーライドに関する雑駁な放言。 (01/31)(殿下執務室2.0 β1)

止めるべき人間が率先して出て行ってしまっては・・・(田無の万華鏡 (旧名田無の日記帳))

ちょっと毛色の違う話題ですが(徒然草子)
教育

横浜の地下鉄に「マナー向上員」(独 言 工 房)
あんまりよくないような気もします

扇風機OOH。(日刊・世界の広告クリエイティブ)
すごい風力w

「他人に迷惑を掛けないために」できる最良の選択の一つは何か?(日記&ノート(転叫院))

著作権は「作品・創作者への報酬と敬意を守るための権利」へシフトするか(日々、広告。)

新聞の復権なるか 新s(あらたにす)(日々だらくだるく)

本気(日々改善 ~生き残る企業になるために~)

「伏線」とストーリィの諸関係(日本のアニメは本当に世界一か?)

大衆感覚とか、本のタイトルに関する感覚とか。(不倒城)

[雑記]「印象」は常に疑えと言う事(自分への戒め)(亡国データバンク日記)

気づきを得よう、刺激を得よう - お気に入りのブックマーカーを紹介します - 忘却防止。(忘却防止。)
巡回サイト収集の参考になりました

「大衆感覚」ってやつがわからない(未公認なんですぅ)

やれる仕事とやれない仕事(夢をつかむファイナンシャルプランナー)

東京で撮った変な写真 -食品編-(毛の生えたようなもの)
今日のオススメ2

「ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)」を見て思ういくつかのこと(遥か彼方の彼方から)


編集後記:昨日、アクセス解析をぼーっと眺めているとあることに気づいた。それはこの2週間でDONTAKTのユニークユーザーが1.5倍に増えていたこと。もしこの調子が続けば、1ヶ月後には135ユーザー、3ヶ月後には683ユーザー、6ヶ月後には7784ユーザーも。まぁそんなにうまくいくわけもないですがw 毎日更新を続けているとサイトが成長していることすら気づかないんだなぁと。
  1. 2008/02/06(水) 11:14:27
2月5日のDONTAKT < > 2月7日のDONTAKT

FC2カウンター

このサイトについて

意見・要望・巡回サイト募集
管理人プロフィール
DONTAKTについて

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

