DONTAKT

DONTAKT(ドンタクト)は個人ブログ・サイトからの面白い記事を紹介していくニュースサイトです


  1. --/--/--(--) --:--:--

2月5日のDONTAKT

[モテない]コミュニケーションの敗者による近況報告(九尾のネコ鞭)

ノビタ君ってば、ノビタくん。。。日本の恥かも。。。(^^;(空のつぶやき)

竹中半兵衛ー私の好きな武将(Yahoo!ブログ - 軍師の独り言)

ウホッ!!いいフェミニスト (原野商法1997)

「効率化が必要な人」はいったい誰なのか(狐の王国)

神様に競争を投げ返す(広告β)

なんかわかる(広告β(kokokubeta)のにっき)

顧客と語らえ、そしてブロガーとも語り合え。(広告ウーマン★ 広告が分かれば、オンナが分かる。)

ネット実名って、名札付けて街を歩くようなもんだよね(広告なんて大嫌い!!なんちゃって)

フィルタリングに対する未成年者の声はまちまち(高橋暁子のC教室*mixi本の著者によるmixiとSNSの話*)

改善仕事の進め方(今日のニッパウ)

「公教育」の意味をきちんと考えること(今日行く審議会@はてな)

知的生産の価値や成果物とは - 雑種路線でいこう(雑種路線でいこう)

経済的弱者非モテ論と、性的少数者非モテ論と。(雑草 - 断片部)

駅構内で突然200人が動かなくなる動画(Future Insight)

[炎上]タレントブログ炎上阻止サービス(周回遅れ)(仕事用のめもとか。)

覚えなくちゃいけない病(使いやすさを考えてみる。(アクティブシニア・シルバー層の現場から))
今日のオススメ

web日記を書いて得たもの(私日記)
ちょっと気になる

がっくりびっくり(借日記[CHAKUNIKI])
ちょっと気になる2

ニコニコ動画の自縛(少年少女科学倶楽部)

自分の感覚を信じ抜く(心ごころ)

オタクって誰ですか。━オタク論者は社会学の象牙の塔に籠もった方がアニメのためになると思います。 (02/04)(新・アニメ・批評)

ホラー映画で目をつぶってしまう(深く考えないで捨てるように書く)

すご……い?(世界の果ての崖っぷちで)


編集後記:DONTAKTの記事が自動生成されるスパムサイトに利用されてしまいちょっと困ってます。管理人としてはDONTAKTにリンクを張ってもらえるし、アクセスも0ではないですからいいですけど、そのスパムサイトに検索から行ってしまった人はイメージ悪いんじゃないかと。しかもそこにはDONTAKTの記事の一部分が張られているわけで、スパムのためにDONTAKTが利用されていると思うとちょっとね。まぁ回避する手段もないでしょうし、DONTAKTだってブログに勝手にリンクを張っているわけですから似たようなものですか。
  1. 2008/02/05(火) 14:13:04
2月4日のDONTAKT < > 2月6日のDONTAKT

FC2カウンター

このサイトについて

意見・要望・巡回サイト募集
管理人プロフィール
DONTAKTについて

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

