DONTAKT

DONTAKT(ドンタクト)は個人ブログ・サイトからの面白い記事を紹介していくニュースサイトです


  1. --/--/--(--) --:--:--

2月4日のDONTAKT

新s あらたにす、は今のネット業界に対するアンチテーゼなのかな、とか思ったよ。(じだらく-マーケティングが語りたいけど語れない人のブログ)

「いい加減」の配達(シロクマの屑籠(汎適所属))

エコ・ドライビングの義務化(スウェーデンの今)
ちょっと気になる

[世相その他]世の中実は単純に説明がつくことが多い(すなふきんの雑感日記)

ネットは魔力 (02/03)(たこさま語録)

「丈夫で長持ち」・・・そのありがたみに気づくことは稀である。(ちょっと気になるフレーズ)

今年のバレンタインデーは「世話チョコ」・・・それって何?(つらつら日暮らし)

年金記録入力作業で中国人アルバイトが大量ミス(てくてく糸巻き)

「スマブラX」が売り切れ続出でプレミア化(|はちま起稿\(^o^)/)

効率化を目的とするなかれ。(本気で年収1500万を稼ぎ出す技術)

モテたいあなたにちょい悪ブックマーカーの勧め(ペン君流ことわざ日記。)

伏線にこだわる人(まぼろしのつくりもの)

ニッチ分野を開拓して市場を作った女性社長に学んだビジネスセンス(モチベーションは楽しさ創造から)

スキー場、、、立ち入り禁止には理由がある(もっともっとこんな日記ですが)

朝日新聞、初音ミクやニコニコ動画をとても好意的に紹介する記事を掲載 -「電子の歌姫」舞い降りる-(ロリコンファル)

MSがY!買収の話で、一番得するのはGoogle(胃痛!イトマサのいわゆるチラシの裏 - 楽天ブログ(Blog))

ウェブが機能しなくなる危機が迫っている(歌田明弘の『地球村の事件簿』)

[企業法務][憲法]日教組教研全体集会・会場使用拒絶問題(企業法務戦士の雑感)

「あらたにす」ってターゲットとアプローチを間違ってないか?(奇Ring・エッセンス)

アフィリエイターのSEO対策はいつも一歩進んでいるが(京都のSEOコンサルタント松尾茂起のブログ)


編集後記:子供のころに見た人形劇をふと思い出した、「泣いた赤鬼」という話。いろいろと感じることが多いです。
  1. 2008/02/04(月) 11:47:51
2月3日のDONTAKT < > 2月5日のDONTAKT

FC2カウンター

このサイトについて

意見・要望・巡回サイト募集
管理人プロフィール
DONTAKTについて

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

