DONTAKT

DONTAKT(ドンタクト)は個人ブログ・サイトからの面白い記事を紹介していくニュースサイトです


  1. --/--/--(--) --:--:--

2月3日のDONTAKT

科学ってなんだっけ(Spherical-moss.net)

ちょさっけん(strange)

「百尺竿頭」 の意味(tak shonai's "Today's Crack" (今日の一撃))

まんじゅうこわい(takoponsの意味)

テラメント大量保有株問題、やはり虚偽。立件も視野(テクトリム - テクノロジー関連の話題やニュース)

「働きたくない」人が増えているの、なんで?みたいな話(Thirのはてな日記)

帰ってみたら家がなくなっていた!(Tokyo Fuku-blog)

不思議少女(uumin3の日記)
ちょっと気になる

やはりダメなサイトはダメ。素人レベルである。(web2.0)
あらたにすをSEO的に分析

腐った食材指摘で調理師を解雇するとは・・・(Y's WebSite : Blog ~日々是好日~ - livedoor Blog(ブログ))

ソニーのゲーム事業が黒字化(Yukke Clips)

Amazonで月60万円稼ぐ男!([Z]ZAPAブロ~グ2.0)
うらやましいw

「バイトとご一緒に管理職はいかがですか?」みたいなポストだった(あれは,あれで良いのかなPART2)
つい最近、パートでも管理職になれるようにした会社がありましたね

これはなんと言うんだろう?(イカす インターネット天国!)
超不思議

面白いから群がる(おやじまんのだめだこりゃ日記)

メールや電話の切るタイミングが合う人とは(カワイタクヤの頭の中)

官公庁のウェブサイトのレベル(クロスメディア・コミュニケーションズ株式会社 代表取締役 雨宮 和弘 の日記 - ブログ一覧 - 経営者会報 社長ブログ)

品薄商法は本当に存在しているのか(ゲームミュージックなブログ・Ver.FC2)
ポケステ(古w)、PSPは品薄商法だったようですが、PS3は発売日から山のように残ってましたw

[独白]この世で一番悪質なのは単純な「結果論」(こころ世代のテンノーゲーム)

[身辺雑記・思い出] 仕事をしない、という仕事(しあわせのかたち)
ちょっと気になる2


編集後記:今日は2つほど。まず1つ目。DONTAKT(ドンタクト)(どどdの日誌)の記事にてDONTAKTが取り上げられていたのに、2か月も気づかないとは申し訳ないです。いまさらですが、どどdの日誌さん取り上げていただきありがとうございます^^

もう一つが、「どこからリンクを張られたかを確認するのにはtrack feedがいいよ」と教えていただいたので、サイドバーに導入してみました。まだ配信されてこないので何とも言えませんが、説明を見る限りでは非常に役立つツールのように思います。情報を提供してくださった方ありがとうございます^^

皆さんのおかげでDONTAKTが育ってるような気がします。感謝。
  1. 2008/02/03(日) 14:56:59
2月2日のDONTAKT < > 2月4日のDONTAKT

FC2カウンター

このサイトについて

意見・要望・巡回サイト募集
管理人プロフィール
DONTAKTについて

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

