DONTAKT

DONTAKT(ドンタクト)は個人ブログ・サイトからの面白い記事を紹介していくニュースサイトです


  1. --/--/--(--) --:--:--

2月2日のDONTAKT

セルクマ、セルスタの考察(don’t think...)

どんなに上手に隠れても・・・(DREAM/ING666)

はてなブックマークはネガティブに満ち溢れているか(ekken)

認知の重要性(F's Garage)

プレゼンがうまくなりたいなら、語彙を増やそう(GoTheDistance)

理解る事を保留する(Interdisciplinary)

論文の生産性?(kom’s log)

「が」と「は」の違い(leprechaun)

民の口を防ぐ(ふせぐ)は、水を防ぐよりも甚だし(longlowの日記)

もったいない、と思う年寄り(HR)(MORI LOG ACADEMY)

[はてなエコー]はてなブックマークの「いやな感じ」について、まとめ(N.S.S.BranchOffice)

インターネットで変わらないこと(No Hedge!)

初心者は萎縮する必要ないけどTPOは大事(novtan別館)

非モテの引退年齢20歳?中二病宣言(或るオタクの遠吠え-Over the Rainbow -)

『あらたにす』を見てみた。(Parsleyの「添え物は添え物らしく」)
いい面でも悪い面でも話題になっているようです

"若い頃に知っておけばよかった7(-1)つの当り前のこと "(REVの日記 @はてな)

[blog][comment][sx]風俗は浮気か(Screw Pile Driver)

ブログの功罪(seanの日記 旦⊂(´-` )お茶ドゾー)

空気を読むためには(あんパン(仮)(旧Side-B))

 消費者がメディアミックスする時代。(Something Orange)


編集後記:DONTAKTではアクセス解析はGoogle Analyticsを使用しているのですが、これがちょっと曲者。アクセスの解析精度はおそらく高いのでしょうが、非常に使いにくい。特にリンク元をたどるのが一苦労で、どのサイトからアクセスがあったのかを調べるのがかなり面倒くさいんです。もしかしてリンクされてるけど気づいていないサイトがあるんじゃないかと不安になりますよw しかもどうやってそのサイトからDONTAKTに来たのか分からないようなものが多く、リンクがないのにアクセスしてくるようなよく分からないアクセスもあったりw もう少し改善してほしいものですね。
  1. 2008/02/02(土) 14:03:31
2月1日のDONTAKT < > 2月3日のDONTAKT

FC2カウンター

このサイトについて

意見・要望・巡回サイト募集
管理人プロフィール
DONTAKTについて

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

