DONTAKT

DONTAKT(ドンタクト)は個人ブログ・サイトからの面白い記事を紹介していくニュースサイトです


  1. --/--/--(--) --:--:--

1月30日のDONTAKT

株式会社インセンス 返金サイト plus-one.bz(てくてく糸巻き)
限りなく怪しい

急ぐか、それとも…(ネトゲ研究日誌 - livedoor Blog(ブログ))

★テレビの悪癖は直らない(ブロガーAの辛口コメント炸裂 - livedoor Blog(ブログ))

褒め言葉でブログを閉鎖させてしまったら。(ペン君流ことわざ日記。)

告白するか迷っている人には必ず告白を薦める(まぼろしのつくりもの)

あしたのジョーはヤバイ4 -負けフラグ、死亡フラグの恐怖-(マントラプリの生涯原液35度)

感情に振り回されないように、視点をコントロールする(モチベーションは楽しさ創造から)

なぜキレル?恐怖!育毛剤と69歳の組み合わせ(もっともっとこんな日記ですが)

在るものに気付く力(やりたいことが見つからない人のためのブログ☆)

はてなは人為的なフィルタはあまりかけていない気がする (ロケスタ社長日記)

ネット広告の近未来はどのようなものになる?(歌田明弘の『地球村の事件簿』)

自立と孤独について自分メモ(花見川の日記)

フッターのリンクってSEO的にどうなの?(海外SEO情報ブログ - 海外のSEO対策で極めるアクセスアップ術)

学習観を見直そう(学校教育を考える)

検索エンジン「Baidu(バイドゥ)」の日本進出における最大の弱点(京都のSEOコンサルタント松尾茂起のブログ)
全く慣れない呼び方ですよね

[言葉][心理]無意味に胸が高鳴る瞬間(月がでたでた月がでた)

恋の終わり、ブログの終わり(玄倉川の岸辺)

ネットゲームのRMTはなぜ嫌われるのか(狐の王国)
RMTの利益は中国マフィアの資金源やマネーロンダリングなどに使われてしまいます

マンドラゴラ既視感(幸せの鐘が鳴(r)
他のサイトでも紹介されてましたね

違うのだろうか(広告β(kokokubeta)のにっき)


編集後記:「勝手な憶測をする」「自分が絶対に正しいと思い込む」「一つの考えにとらわれる」「自分のことしか考えない」、孔子は老子からこの4つ(意必固我)に気をつけなさいと言われたそうですが、最近この「意必固我」が役に立つことがようやく分かってきたような気がします。特に「勝手な憶測」をしてしまうと、事実でもないのに心を痛めたり、相手を傷つけることにもなりかねないんだなぁと。というわけで「意必固我」をスクリーンセーバーに設定w
  1. 2008/01/30(水) 12:13:54
1月29日のDONTAKT < > 1月31日のDONTAKT

FC2カウンター

このサイトについて

意見・要望・巡回サイト募集
管理人プロフィール
DONTAKTについて

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

