DONTAKT

DONTAKT(ドンタクト)は個人ブログ・サイトからの面白い記事を紹介していくニュースサイトです


  1. --/--/--(--) --:--:--

1月29日のDONTAKT

[Web]Webでお金を払う仕組みについて(インターネットの真の姿とは)

サルをもって野ザル制す(おつまみ抱き茗荷)

Wiiザッパーはアタマオカシイ (おれはおまえのパパじゃない)
あれはちょっとね

海外アニメファンの疑問「**様のサマって何?」(お茶妖精 - livedoor Blog(ブログ))

辿り着ける人と辿り着けない人(カラフル★ダイアリーズ - livedoor Blog(ブログ))

簡単簡単。(ゲームセンターに明日はあるの? - livedoor Blog(ブログ))

ゲームの売上ランキングも今後意味をなさなくなるのか(ゲームミュージックなブログ・Ver.FC2)

【ポイっぽい仙人 「道」】(コー・ムーエンの日記・仙人の里より - 楽天ブログ(Blog))

第六感(コラム・イナモト)

育成(コンセントの穴)

[メモ] 自選は照れるが他薦は照れない理由(しあわせのかたち)

[雑記]凶器は車(シートン俗物記)

謎はてブ(しっぽのブログ)

自意識チャリンカー(自意識自転車操業)(シロクマの屑籠(汎適所属))

新しい「スウェーデン版」モノポリーの最終結果!(スウェーデンの今)

[雑感]ハインリッヒの法則は殺人事件にも適用できるか?(すなふきんの雑感日記)

人間の集中力は1時間半が限度なんだとか。(ちょっと気になるフレーズ)

【金融庁】ソニー、トヨタなどの株式大量保有は虚偽と断定(つらつら日暮らし)
いったいどういうつもりなんでしょうね、謎。

[雑記]天然の人に戸惑う私(てきとうチャ日記)
こういうコメントは結構あるらしいです

URLがないワンクリサイト質問(てくてく糸巻き)
先ほど質問したのですが、下の文(一部ですが。)を読まずに同意してしまいました。... - Yahoo!知恵袋と、この質問なんですけど、悪意ある回答をしている方が2人もいるのはちょっとね。これで支払い義務が生じるなら、いったいいくつの支払いが踏み倒されたことかw


編集後記:いえいえ、あると思いますよ。(mb101boldの日記(というかメモかもね))の記事にてDONTAKTが取り上げられました^^ こういったことを言ってもらえると管理人としては嬉しい限りです。どうやらDONTAKTにも存在意義はあったようなので、これからも頑張っていきたいと思います。mb101boldの日記(というかメモかもね)さん取り上げてくださりありがとうございます^^
  1. 2008/01/29(火) 12:55:51
1月28日のDONTAKT < > 1月30日のDONTAKT

FC2カウンター

このサイトについて

意見・要望・巡回サイト募集
管理人プロフィール
DONTAKTについて

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

