DONTAKT

DONTAKT(ドンタクト)は個人ブログ・サイトからの面白い記事を紹介していくニュースサイトです


  1. --/--/--(--) --:--:--

1月28日のDONTAKT

本音ばっかり(smashmedia)

[Life Hacks]あなたはどのようにお金関することを子供を教えますか?(Social Economic Animalを目指して)

 売れるアニメと売れないアニメの差は何か。(Something Orange)

心に蓋をする時期かもしれない(Spherical-moss.net)

得体の知れないものをそのままに扱う(Spherical-moss.net)
上記事の続きです

ブログとクルマはちょっぴり似てる?(takoponsの意味)

[読書]その数学が戦略を決める(改めて)(technophobia)

角川、YouTubeと提携。コンテンツ認定開始(テクトリム - テクノロジー関連の話題やニュース)

CLANNADウイルス・原田ウイルス制作者逮捕に関する雑感(Thirのはてな日記)

アウトプットはインプットする力になる(web2.0)

子供に尾崎を聴かせると盗んだバイクで走り出してしまうからダメ(Web屋のネタ帳)
携帯フィルタリングの話

劇的な転換はゆっくり進む(yellowfoxの巣 - 楽天ブログ(Blog))

「百度」が日本でサービスを開始(Y's WebSite : Blog ~日々是好日~ - livedoor Blog(ブログ))

日本で検索エンジンが合法になる日([Z]ZAPAブロ~グ2.0)
現状では違法なわけですか

それでも人は生きて行くのだろう。(アマチュアサイエンティスト)

Googleのこれつくった人は、きっといい人だと思います。(ある広告人の告白(あるいは愚痴かもね))

燃える耐火建材続出,建材業者も退化したのか(あれは,あれで良いのかなPART2)
このニュースは知りませんでした

暇人は社会のインフラ(アンカテ(Uncategorizable Blog))

ブログに書くのは2番目の出来事がちょうどいい(いつも感想中)

[Web]Webでの効率性と距離とのバランス(インターネットの真の姿とは)


編集後記:いろいろなニュースサイトを見て回ったところ、DONTAKTは数あるニュースサイトの下から2番目程度のアクセスしかないことを知り衝撃を受ける。DONTAKTの存在意義はあるのだろうか?謎は尽きない。
  1. 2008/01/28(月) 12:15:49
1月27日のDONTAKT < > 1月29日のDONTAKT

FC2カウンター

このサイトについて

意見・要望・巡回サイト募集
管理人プロフィール
DONTAKTについて

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

