DONTAKT

DONTAKT(ドンタクト)は個人ブログ・サイトからの面白い記事を紹介していくニュースサイトです


  1. --/--/--(--) --:--:--

1月27日のDONTAKT

[web]全文配信化ツールの影響(inamenaiの日記)

発言の傾向から推し量る(Interdisciplinary)

「7メートル飛ばされる」ってどういうこと?(iso no blog)
その7メートルってだれが測ったんだろうw

一連のいわゆる「グルメレース動画」に関して思うこと(KAZAANATOMY)

ビジネスチャンスというのはそういうことか(ksh Days)

知らないうちにお金の節約ができてしまう習慣(Lifehacking.jp)

何故アニメがアップロードされるのか(longlowの日記)

煙草と自己決定権(mobanama69号)

たばこと職場(Never Stop!)

「自己実現教」なるもの。(No Hedge!)

オタク的人生においてリスクを取るということ(OSAKA ELECTRIC AND ROCK DIARY - livedoor Blog(ブログ))

非モテ・イズ・デッド 最近カップルの数が激減してないか?(或るオタクの遠吠え-Over the Rainbow -)

アイドルは匿名でブログするべきだ。(Parsleyの「添え物は添え物らしく」)

頭のいい人(seanの日記 旦⊂(´-` )お茶ドゾー)

ぜいたく過ぎ!!(shibayoh日記)

物事の道理を知ってる人って格好いいと思う(あんパン(仮)(旧Side-B))

ゲームを観戦する(smashmedia)
そんな機能もあるとは


編集後記:最近「喫煙」問題に対する記事が多くなってきたような気がしますね。非喫煙者である私からすると、喫煙者は完全に敵w しかし喫煙したい人にだってもちろん言い分はあるはずです。というか問題になっているのは「喫煙行為」ではなく、「他人の迷惑を考えない喫煙」なんですよね。つまり喫煙自体は自由だけど、他人のことを考えない自分勝手な喫煙は慎んでください、とそういうことですか。他人のことを考えて喫煙するというのも「喫煙者」にとっては辛いのかもしれませんが、非喫煙者にとっては見ず知らずの喫煙者から受動喫煙してしまうのも嫌なわけで、結構難しい問題のようです。
  1. 2008/01/27(日) 14:14:48
1月26日のDONTAKT < > 1月28日のDONTAKT

FC2カウンター

このサイトについて

意見・要望・巡回サイト募集
管理人プロフィール
DONTAKTについて

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

