DONTAKT

DONTAKT(ドンタクト)は個人ブログ・サイトからの面白い記事を紹介していくニュースサイトです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--

1月25日のDONTAKT

いい男いないわねー。(絶叫機械+絶望中止)
というゲーム

レポート用紙のサイズ(大学教員の日常・非日常)

ガムテープによるアート(通りすがり)
いったいどうやって・・・

落書きの果てに流されて(田無の万華鏡 (旧名田無の日記帳))

観客のいない舞台(同人女三十路散歩 - livedoor Blog(ブログ))

宇宙ステーションでブーメランを飛ばすと・・・(独 言 工 房)

本棚(読書は楽し)

自分のブログで動画を紹介するついでに、オススメ商品を紹介したい・・・か!?(日々、広告。)
自分のAmazonアソシエイトIDが70%の確率でしか表示されないのは微妙

売上はネットワーク作りから(日々改善 ~生き残る企業になるために~)

老いること(日々思ふこと)
今日のオススメ記事

仮定法と肯定法。 思い込みの激しい人。(日本のアニメは本当に世界一か?)

面接官をやり始めて分かったことと、思ったこと。(不倒城)
今日のオススメ記事2つ目

認められたいという欲求(富裕層コンサルタントの自分解放日記 - 楽天ブログ(Blog))

ファンによる職人への応援歌! 「見る専祭り」開催(敷居の先住民)

モノが売れなくなる理由(福耳コラム)

「新規巡回サイトの増やし方」いろいろ(偏読日記@はてな)
私はサイドバーに張られたリンクをたどっていく方法を使っています。特に「あわせて読みたい」とかは最高ですね^^

[blog][web]ブログの閉鎖を受け入れる – そっと見送るように(忘却防止。)


編集後記:落書きの話で思い出しのですが、この間テレビニュースを見ていると「落書きをさせないために書いたアートが、電車の速度が速すぎて見ることができない」なんてものがありました。高架下に何度も落書きを書かれるため、そこにアートをかいて落書きをしないようにしようという計画なのですが、せっかく書いてもらったアートが電車の速度が速すぎて誰にも見られない(あることするら確認できない)という事態になっているという話。そのアートが見られないってことは電車に乗っている人は落書きを見ることはできなかったはずなのですが、それでもアートで消したかったのかなぁと思って。なんか落書きに対する過剰反応のような気がするんだけど。
  1. 2008/01/25(金) 11:03:43
1月24日のDONTAKT < > 1月26日のDONTAKT

FC2カウンター

このサイトについて

意見・要望・巡回サイト募集
管理人プロフィール
DONTAKTについて

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。