DONTAKT

DONTAKT(ドンタクト)は個人ブログ・サイトからの面白い記事を紹介していくニュースサイトです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--

1月23日のDONTAKT

“2”と言う数字だけの違和感?(空のつぶやき)
2000円札が一般的になる時代って来るのかな?

[日記・雑文][ネタ]「キモイ」という言葉が生まれた現代に思うこと(空気を読まない中杜カズサ)
言われるとかなりショック

リメイクよりもライトニング様を。(月刊「記録」編集部)
どうしてFFはリメイクを繰り返しているんでしょうね?何か理由が?

漠然とした思いがどんどん言語化され明確化されていく時代(狐の王国)

[大先生]「抑止力があるから禁止しましょう」と言う考え方を冷静な人はそもそも採らない(幸せの鐘が鳴(r)

サードプレイスと収益モデル(広告β)

批判の宛先(広告β(kokokubeta)のにっき)

2005年の広告営業と2008年の広告営業(広告ウーマン★ 広告が分かれば、オンナが分かる。)

なぜボクたちは「ノンポリ」なのか(高速欲望)

濡れ場って難しいですね(今宵,バーボンハウスで)

さらばゆとり教育で去っていくもの(今日行く審議会@はてな)

クイズ番組を憂う(最終防衛ライン2)

静かで動物的な実際の政治と、道化の役割 (雑種路線でいこう)

香水のマナー(四十路おひとり様のいつまでたってもダメな私ね~♪)


編集後記:「あわせて読みたい」を導入してみました(サイドバー最下)。もしかしたらアクセスアップにつながるかなぁと言う淡い期待のもと貼り付けてみましたが、あまり面白くなかったらはずしてしまうかもw 
  1. 2008/01/23(水) 13:47:14
1月22日のDONTAKT < > 1月24日のDONTAKT

FC2カウンター

このサイトについて

意見・要望・巡回サイト募集
管理人プロフィール
DONTAKTについて

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

