DONTAKT

DONTAKT(ドンタクト)は個人ブログ・サイトからの面白い記事を紹介していくニュースサイトです


  1. --/--/--(--) --:--:--

1月21日のDONTAKT

ニュースサイトにリンク集が紹介されると(とあるブログの舞台裏)

ミツバチ:己を知る?(とある昆虫研究者のメモ)

[恋愛・性] スザンヌが超可愛い(とーびーらーんぶしー)

世間ずれ、極まる(ネトゲ研究日誌 - livedoor Blog(ブログ))
ちょっと納得いかないデータ。Wiiはそんなに遊ばれていないかと。

ツッコミたい写真集(ノンジャンルの面白ネタ【シュミ2】)

PS2「らき☆すた」がファミ通の記事に対して抗議→ファミ通謝罪(|はちま起稿\(^o^)/)

[ぼやき][社会]受容のロジック(はてブついでに覚書。)

スランプ坊やどこへいく。(本気で年収1500万を稼ぎ出す技術)

楽しさの種(ひら)

世の中には「本当にどうでも良いこと」というものがある(ふくざわ日記)

すきま時間 (01/17)(ぷにっこ学術日誌+)

【雑記】・「このブログは、私の心のごみ捨て場です。他の人のことは知らん。」(ふぬけ共和国blog)

ニンテンドーDS修理品発送キットを取り寄せて、修理に出してみた(まだ限界だなんて認めちゃいないさ)

応用力・創造力(まったりぶろぐ)


編集後記:今日はなんかイマイチ。
  1. 2008/01/21(月) 11:24:18
1月20日のDONTAKT < > 1月22日のDONTAKT

FC2カウンター

このサイトについて

意見・要望・巡回サイト募集
管理人プロフィール
DONTAKTについて

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

