DONTAKT

DONTAKT(ドンタクト)は個人ブログ・サイトからの面白い記事を紹介していくニュースサイトです


  1. --/--/--(--) --:--:--

1月15日のDONTAKT

[雑記]俺の常識 お前の非常識(偏読日記@はてな)

[web]ウェブにある限り、いつもそこにある - 更新を止めたサイトからのリファラを見て(忘却防止。)

『オーラの泉』はコント番組と同じ様式だった(麻生千晶ブログ)

[ネタ][SNS]コミュニケーションと無コミュニケーションのあいだ-mixi疲れはプリオン病(踊る新聞屋-。)

良質なアウトプットのための条件。あるいはインプットの。(遥か彼方の彼方から)

カップラーメン値上げ、値札の2枚貼りはズルいんじゃないか(瑠璃青(LuLiAzur)の日記)

ネット生活回想(欅並木日記)

「ニュースサイトをやっていて、何が楽しいんですか?」(琥珀色の戯言)

プロトタイプとしてのブログ(304 Not Modified)

[同人][著作権]『実況パワフルプロ野球』シリーズを元ネタにした18禁同人ソフトを出したサークルがコナミに謝罪(ARTIFACT@ハテナ系)


編集後記:「老人すべてが凶器たりえるわけではないが、凶器たりえるものを操る老人はすべて凶器たりえる」。高齢者の自動車事故が多いと聞いてちょっと思った。
  1. 2008/01/15(火) 13:39:36
1月14日のDONTAKT < > 1月16日のDONTAKT

FC2カウンター

このサイトについて

意見・要望・巡回サイト募集
管理人プロフィール
DONTAKTについて

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

