DONTAKT

DONTAKT(ドンタクト)は個人ブログ・サイトからの面白い記事を紹介していくニュースサイトです


  1. --/--/--(--) --:--:--

12月8日のDONTAKT

オール電化と原子力発電(反戦な家づくり)

[webart]「ウエブは公共空間」は虎の威でしかない(煩悩是道場)

人は何故、体験談や経験談に「釣り」「ネタ」と指摘せずにはいられないのか。(不倒城)

ニコニコで権利者になりすましての削除が疑われているらしい(敷居の先住民)

へー、意外だ。(腐男子じゃないけど、ゲイじゃない)

障害者を工業化(福耳コラム)

裏切られて、気になり始める - 「興味がある」その先にあるもの(忘却防止。)

コギャル世代って今何歳だ?(愉快痛快(^_^)奇奇怪怪(*_*;))

ケータイ小説を小説と比べるな。(遥か彼方の彼方から)

誤解されるマネジメント(傲慢SE日記 ~30歳からの挑戦~)

女性の力(about ・ぶん)

結婚している人って、すごい。(Attribute=51)

ゴールがお好き? それともプロセスのほう?(DESIGN IT! w/LOVE)

「何を書いても自由」のわけがない(ekken)

続く「事実無根」の話(enjoy-IT)

箱人占い(Follow My Heart)
私はさばさば組みでした

代替か補完か、それが一番大事。(F's Garage)

[life]「ライフハック」と呼ばれているものがキライ(GuinEa Pig)

あなたが死ぬと世界も終わる(hasenkaのメモ)

だから問題はそこじゃないんだってば、と思った話(H-Yamaguchi.net)

子供が喜んで身体を拭いてくれそうなバスタオル『Ghost Towel』(IDEA*IDEA - 百式管理人のライフハックブログ)

釣りという言葉をこの世から排除したい(id:hokusyuにdisられたので改題)(Je n’avais pas l’intention d’aller 醇A la mer. - HINAGIKU SAID ”LIVE OR DIE” (略称『らめぇ』))

mixiほど公共圏の曖昧な場所も無いと思う(KAZAANATOMY)

[雑記][Web]「ウェブの自由」の範囲について(novtan別館)

[告知][本][社会]個人的と言えば個人的で(Ohnoblog 2)

若年オタクにつきまとう劣等感よりも不気味な何か(Over the Rainbow -或るオタクの遠吠え-)

「リアル」なのはケータイ小説だけじゃない。(Parsleyの「添え物は添え物らしく」)

なあなあバンザイ!(perspective - 断片部)

アメリカの無料外来(REVの日記 @はてな)

サッカーコメディ 面白動画 審判も嫁さんも・・・ (んーもにゃらぶ。)


編集後記:急な話ですが、DONTAKTを一時的に休止することにしました。休止といっても更新されることはあるかもしれないですし、必ず再開はします。ただ毎日更新ではなくなります。一時的というのが自分でもどのくらいなのかはよく分からないですが、気が向いたときに再開させたいと思っていますw 別に特に理由はないです、ただ毎日更新するのは意外にきついんだなと思ってw コメント欄の方はチェックしているので巡回サイトの推薦は随時受け付けてます。
それと、FC2ブログは1か月更新を停止すると自動的に広告を張り付けてしまうらしいので、1か月に一回は更新すると思います。それじゃ休止って言わないと思いますがw まぁそんな感じの休止なので、よろしくお願いします^^
  1. 2007/12/08(土) 15:01:25
12月7日のDONTAKT < > 1月5・6日のDONTAKT

FC2カウンター

このサイトについて

意見・要望・巡回サイト募集
管理人プロフィール
DONTAKTについて

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

