DONTAKT

DONTAKT(ドンタクト)は個人ブログ・サイトからの面白い記事を紹介していくニュースサイトです


  1. --/--/--(--) --:--:--

12月7日のDONTAKT

メディアの正しさについて(レジデント初期研修用資料)

ローマ人の物語X「すべての道はローマに通ず」の読みどころ(わたしが知らないスゴ本は、きっとあなたが読んでいる)

87歳の気骨:ヘレン・トーマスの怒り(暗いニュースリンク)

嘘を嘘と見抜けな(ry(胃痛!イトマサのいわゆるチラシの裏 - 楽天ブログ(Blog))

[映画][仕事]パラレル・ワールド(横浜逍遙亭)

気に入らないAdSense広告をブロック(海外SEO情報ブログ - 海外のSEO対策で極めるアクセスアップ術)

TBSの次はテレ朝関係者が盗撮で逮捕。(疑いのマナザシ#2。)

「女である」という病(牛蒡)

レスポンスと補足(愚者の愚痴)
嫉妬の話

[日記・雑文]急上昇したものは、それと同じ速さで急下降する危険性があるという話(空気を読まない中杜カズサ)
DONTAKTのアクセスも急上昇急降下w

パリは萌えているか(原野商法1997)

ネットは会社で見ろ(広告β(kokokubeta)のにっき)

ケータイ小説も2ちゃんねる文学も同じじゃん(最終防衛ライン2)

核を弄ぶものたち(三四郎の日々)

[炎上][公共圏]炎上の仕組み。メンツ問題観点。(仕事用のめもとか。)

人権週間(七星 来人 - livedoor Blog(ブログ))

日本人と英語の関わり方(住みたいところに住める俺)

塾講師(極右☆女教師ブログ)

ライトノベルレーベルの収支決算(少年少女科学倶楽部)

アニメ版「らき☆すた」論 柊かがみは繁殖を望んでいる (湘南自転車。)

ふと感じた不思議な感覚。(星の旅)

思考停止チェッカー 「金」「我」「壁」「村」四つの思考停止点 (絶叫機械+絶望中止)

PISAの結果をどう考える?(大学プロデューサーズ・ノート - livedoor Blog(ブログ))

読んだら負けのジレンマ(大学教員の日常・非日常)

確かにWEBは公共空間じゃない(大須は萌えているか?)

奴隷の美徳(地を這う難破船)

NHKの人事のネットリテラシーは小学生以下か 就職志望の学生達にcc:メール送付(天漢日乗)

縮みゆく外箱(道場主雑記)

[中国] インスタントラーメン食べた30分後に・・・・(独 言 工 房)

XboxのXはペケの印だったか(薄唇短舌)


編集後記: 巡回サイトの収集に苦しんでいる。前にも書いたが巡回サイトは1時間に一つぐらいしか増えていかない、さらに休止などの理由により巡回サイトが減っていくことさえある。目標に掲げた巡回サイト2000はかなりきついようだ。将来的にアクセスが増え、巡回サイトへの応募が増えてくれば達成できるのかもしれないが。
  1. 2007/12/07(金) 12:12:51
12月6日のDONTAKT < > 12月8日のDONTAKT

FC2カウンター

このサイトについて

意見・要望・巡回サイト募集
管理人プロフィール
DONTAKTについて

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

