DONTAKT

DONTAKT(ドンタクト)は個人ブログ・サイトからの面白い記事を紹介していくニュースサイトです


  1. --/--/--(--) --:--:--

12月5日のDONTAKT

てっとりばやい学校改革(学校教育を考える)

ビジネスとは“存在価値”(空のつぶやき)

[ネタ]キョロちゃんのもうひとつの、いや、真の姿?(空気を読まない中杜カズサ)

流行語大賞決定!今年はさわやかさ重視? (12/03)(高田大輝ブログ「ニュースいーたいほーだい」)

「サブカル」の定義がわからない。(今宵,バーボンハウスで)

「質」を持続的に保てる「プロ」と爆発力のある「アマ」(最終防衛ライン2)

隣人とは誰か(坂のある非風景)

誰が音楽文化を支えるのか(雑種路線でいこう)

人は見かけによらない(四十路おひとり様のいつまでたってもダメな私ね~♪)

あまりに軽率だよ(新:知らないことがあってもへっちゃらさ)

助言なんてのは(深く考えないで捨てるように書く)

コメントを書くのはブログを書くよりも難しい。(真性引き篭もり/top)

石膏で豆腐を作ってみた。ww(世界一バカ、決定戦!!)

他人に求めること。(星の旅)

LifeHack不要論(責任なんて絶対とらねぇ)

2007年検索キーワードランキング比較と雑感(前向きストラテジー)

国公私立大、それぞれで学生のタイプは異なる?(大学プロデューサーズ・ノート - livedoor Blog(ブログ))

「ご当地ミク」を聴き比べてみた(大須は萌えているか?)

自由化がよくない?(日々思ふこと)

温暖化脅威論は原子力利権そのもの(反戦な家づくり)

[雑感]ロボットに性別を与えるのは誰なのか(煩悩是道場)

科学はしばしば直感に反する(妄想科學日報)

どうして若者は旅をしなくなったか(愉快痛快(^_^)奇奇怪怪(*_*;))

最近、検索でこの日記にたどりつく人たちの検索語(瑠璃青(LuLiAzur)の日記)

マネージメントの仕事(傲慢SE日記 ~30歳からの挑戦~)

軍隊では体罰してもいいの? だったら学校でも体罰すればいいじゃん(Attribute=51)

INFOBAR2に不良品?(enjoy-IT)

「事実無根」INFOBAR2 mixi日記告白問題(enjoy-IT)

「改善」がカタカナで「カイゼン」なのは「世界に通用する言葉だから」だそうだ(F.Ko-Jiの「一秒後は未来」)

プロセスの危機を忘却すること――静態的「カテゴリー化」(Freezing Point)

編集後記:近くで工事があるためかインターネット回線の調子が悪い。一番ひどかった昨日の夜は10分すると切れ、また10分すると切れるという状況。今日この記事を書いてる間も5回以上は切れた。正直面倒くさい、早く直るといいんですけど。
  1. 2007/12/05(水) 13:26:29
12月4日のDONTAKT < > 12月6日のDONTAKT

FC2カウンター

このサイトについて

意見・要望・巡回サイト募集
管理人プロフィール
DONTAKTについて

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

