DONTAKT

DONTAKT(ドンタクト)は個人ブログ・サイトからの面白い記事を紹介していくニュースサイトです


  1. --/--/--(--) --:--:--

12月4日のDONTAKT

[雑記]DJシロクマ先生の「北極ネトラジ試験放送」読解(Over the Rainbow -或るオタクの遠吠え-)

[日記]はてなーのファッションチェック(pal-9999の日記)

お次はリスペクト×インセンティブで!(Parsleyの「添え物は添え物らしく」)

病める米国医療、無保険者の悲鳴-病院が医療費債務を売却、金融機関が厳しく取り立て(REVの日記 @はてな)

ブログの価値(smashmedia)

伝える(strange)

[韓国] 何でもあり?(uumin3の日記)

[雑記]ニコニコ動画が認められる日まで(WebLab.ota)

小中学生の頃の職業観(So-net blog:ある nakagami の日記)

私のような感じの職業の人がブログを持つことの良さについてのお話です。(ある広告人の告白(あるいは愚痴かもね))

ゲーム脳の何たるか(ある理系社会人の思考)

[よのなか]フィリピンの米大使館へ抗議者が殺到(おこじょの日記)

海外ゲーマーが語る「なぜ米国ではゲーム曲が人気ではないのか」(お茶妖精 - livedoor Blog(ブログ))

これが噂の留美豚(るいびとん)だ(かきなぐりプレス)

ま、宣伝ってわけですが(かさぶた。)

生涯学習の意識の差(カレーなる辛口Javaな転職日記)

「映画的」という言葉に隠されたゲーム業界の問題点(ゲームミュージックなブログ・Ver.FC2)

生きるために必要じゃない物を集められるのは、人間だけ・・・(ちょっと気になるフレーズ)

[雑記]訪問者数にわくわくしていたあの頃(てきとうチャ日記)

個人情報の郵送(てくてく糸巻き)

ヤフーでこんなサービスが開始(ナゴヤ人伝説。税理士バッキーの日記帳)
もうちょっと分かりやすく表示して欲しかったですけどね、リンク

ヤフオク転売厨「WiiFit」が全然売れなくて涙目(|はちま起稿\(^o^)/)

誰のためでもなく自分のために。(ペン君流ことわざ日記。)

請負と派遣は、全く別物ですから。(まなびの途中)

作品内で主人公が一番の悪人ということは少ない(まぼろしのつくりもの)

時間管理がヘタなのは、心が影響?(モチベーションは楽しさ創造から)

どんなサインを使ってる?(もっともっとこんな日記ですが)

ニコニコ動画と繰り返し視聴(胃痛!イトマサのいわゆるチラシの裏 - 楽天ブログ(Blog))

グーグル不死サービス(医学都市伝説)
どこまでがジョーク?

[内と外]エレベーターで女性を譲らない私(横浜逍遙亭)


編集後記:今日のFC2カウンターを見たところ、きっとバグったんだろうと思うほどアクセスが増えちゃってますw詳しいアクセスの詳細は一日たたないとわからないのでなんとも言えませんが、またどこかで紹介していただけたみたいですね。昨日もいろんなところで紹介されたようですし。

それと昨日の記事で不明といったnewsingのページですが、teraさんが紹介してくれていたようです。ありがとうございます^^ 以下がページ。
DONTAKT -個人ブログ限定羅列型ニュースサイト- - newsing(ニューシング)
説明はちょっと無理ですwあの短い文でも文才のない私には限界w

アクセスが増えてくれるのは嬉しいのですが、DONTAKTにかける時間をどれくらい増やせばいいのか悩んでしまうんですよね。現在は巡回サイト収集も前ほどの時間はかけてないですし(前は8時間、今は1時間)、紹介記事も30記事に限定してます。このままでは非難の声が上がるんじゃないかとw 今後、DONTAKTをどうしていこうか迷う管理人であったw
  1. 2007/12/04(火) 11:53:54
12月3日のDONTAKT < > 12月5日のDONTAKT

FC2カウンター

このサイトについて

意見・要望・巡回サイト募集
管理人プロフィール
DONTAKTについて

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

