DONTAKT

DONTAKT(ドンタクト)は個人ブログ・サイトからの面白い記事を紹介していくニュースサイトです


  1. --/--/--(--) --:--:--

12月3日のDONTAKT

割り勘が一番!(四十路おひとり様のいつまでたってもダメな私ね~♪)

給食が減っている!(七星 来人 - livedoor Blog(ブログ))

ねんどろいど初音ミクの「真水」(少年少女科学倶楽部)

ナゼNHKは視聴率を気にするんだろう(新:知らないことがあってもへっちゃらさ)
確かに関係ないような

74歳女性、予約していた美容院に車で突っ込み、そのままカットして貰う。(世界一バカ、決定戦!!)
老人の運転は本当に危ない

あじつけ。(星の旅)

読者は評者であるべきか、消費者であるべきか(責任なんて絶対とらねぇ)

とある水族館にて(接客の龍、サービスの虎。)

一番いいのは(摂津っ子の日記)
クレジットカードの話です

「富」に関する一論(雪斎の随想録)

アウトプットする場所が増えた - WWWでコミュニケーションすることについて(あるいはブログとの接し方)(前向きストラテジー)

愉快なものが届きました(徒然草子)
まぁいい話ですよ

使われぬ制度は作る価値なし(日々改善 ~生き残る企業になるために~)

インドネシアに原発を売り込むCOP13(反戦な家づくり)

1コインクリアの為のダライアス外伝講座(不倒城)

育毛剤の広告タレント(福耳コラム)

日本人の知能が低下してる?(忘れないように日本語の練習)

ドラクエの街にモンスターが攻め込まないのはなぜ?(麻生千晶ブログ)
そういうからくりがw

知識は愛だ。理論は愛の結晶だ。(妄想科學日報)

デコメールは中2病(毛の生えたようなもの)

[英語]花の金曜日を英語で言うと?(愉快痛快(^_^)奇奇怪怪(*_*;))

Fateは文学じゃない(遥か彼方の彼方から)

どこから売るか(旅の終わりは、起業の始まり)

経済合理性からの批判は優生思想か(d.hatena.ne.jp/Mr_Rancelot/)

僕らがユーザーテストをする理由(DESIGN IT! w/LOVE)

証拠を保全されたのは、どっちだったのか?(ekken)

スロットの少女(FETISH STATION)

Amazonに物申す (12/02)(Game Programmer's (web)Log)

とあるかりすまにゅーすさいと管理人の短すぎる一生 / うぃんぐ(Lingua furanca.)
怖いw

ブロガーの内面的変化ってわからない(OSAKA ELECTRIC AND ROCK DIARY - livedoor Blog(ブログ))


編集後記:昨日のアクセス解析を見たら異常なほどのアクセスがあった。どうやらいろんなサイトでDONTAKTが同時に紹介されたらしい。以下紹介されたサイト様とDONTAKTについて書かれたコメントの返事です。(順不同)

2007-12-01 (Sat) 23:20(まなめはうす)
ライバル視ですか^^そのようなことを言っていただけるとは光栄ですね^^

ココログのエントリーを取り上げてくださった「DONTAKT」さん。(mb101boldの日記(というかメモかもね))
応援ありがとうございます^^

てきとうなもの
もしかしたらDONTAKTの方が需要低いかもしれませんよw(固定リンク拾えなかったのでサイトリンクのみです、すみません)

今日のニュース 2007.12.02 (アシタノ!)
目標値高すぎたかもしれませんねw達成するのはいつになることやらw

ソーシャルニュースサイト - newsing(ニューシング)
どこで取り上げられているのかは不明。コメントも確認できず。

とこんな感じです。皆さんありがとうございます^^
  1. 2007/12/03(月) 16:51:20
12月2日のDONTAKT < > 12月4日のDONTAKT

FC2カウンター

このサイトについて

意見・要望・巡回サイト募集
管理人プロフィール
DONTAKTについて

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

