DONTAKT

DONTAKT(ドンタクト)は個人ブログ・サイトからの面白い記事を紹介していくニュースサイトです


  1. --/--/--(--) --:--:--

12月2日のDONTAKT

セクハラ研修受講生への重大なお知らせ((元)登校拒否系)

言葉の軽さと命の重み(Arisanのノート)

ユーザーテストで作り手の思いこみ=デザインを破壊する(DESIGN IT! w/LOVE)

東国原知事発言があぶりだしたもの(DREAM/ING 111)

新卒、就職、就社の件(F's Garage)

[font-da][雑記]他者の承認抜きには、存在承認は了解できない(G★RDIAS)

ゲーム開発側から見た「重厚長大主義」 (11/25)(Game Programmer's (web)Log)

[net] 1日6ホット!(in-between days)
DONTAKTは0(自分以外なし)だったこともありましたよw

[本]ゴキブリをも愛する虫屋(NATROMの日記)

男も女もモテ要素にはシビアなのである(Spherical-moss.net)

「偽装表示」 を巡る冒険(tak shonai's "Today's Crack" (今日の一撃))

[ひとりごと]学習塾とは学習のために存在する(Thirのはてな日記)

ブログは素人だけの時代から、玄人も参加する時代へ(web2.0)

[雑談]どこかで「ひらめきの大切さ」を落としてしまったのかもしれない(あかさたの日記)

[動画]fc2動画アダルトにういて(インターネットの真の姿とは)

海外アニメファンが語る「ガンダム00の8話で刹那が正体をばらした件」(お茶妖精 - livedoor Blog(ブログ))
知り合いも全く同じようなことを言っていましたw

ガンダム関連書籍というジャンルは複雑怪奇で難しいですな。(ゲームセンターに明日はあるの? - livedoor Blog(ブログ))

ドラクエに隠された創意工夫(ゲームミュージックなブログ・Ver.FC2)
ゲームにはだれにも見つからないような要素が時々あるみたいですね

[雑感]清潔シンドロームの危険性(すなふきんの雑感日記)

他人を面白がらせるためには、勇気ある行動が必要。(ちょっと気になるフレーズ)

[雑記]はてな村という幻想に悩まされる人(てきとうチャ日記)

セボンに銀は入っていませんでした。犯人も違いました。(ニセモノの良心)

わずか三ヵ月半の命(ネトゲ研究日誌 - livedoor Blog(ブログ))
オンラインゲームの話

「間一髪」や「紙一重」にはうんざりするけど (12/01)(まぼろしのつくりもの)

個人情報蒐集の趣味の悪さ(もっともっとこんな日記ですが)

ロボットの新しい心 -理解しあえなくても、仲良くなれる!-(ロリコンファル)

Googleからバックリンクを得る方法(海外SEO情報ブログ - 海外の最新SEO対策で極めるアクセスアップ術)

有名人を腐して優越感に浸りたいのはわかるが、それが問題の核心から目を逸すことにもなる(狐の王国)
Twitterの話

謝罪記念日!朝青龍と亀田大毅が同日会見 (12/01)(高田大輝ブログ「ニュースいーたいほーだい」)

携帯と重機(三四郎の日々)


編集後記:今回は30記事限定で紹介しました。更新が少しきつくなってきたので、ここらで手を抜いていかないとw 2日に一回更新と30記事限定紹介のどちらにするか悩んでいるので今後変更するかもしれません。この辺のコメントをDONTAKTの読者さんにいただけると幸いです。
  1. 2007/12/02(日) 10:22:24
12月1日のDONTAKT < > 12月3日のDONTAKT

FC2カウンター

このサイトについて

意見・要望・巡回サイト募集
管理人プロフィール
DONTAKTについて

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

