DONTAKT

DONTAKT(ドンタクト)は個人ブログ・サイトからの面白い記事を紹介していくニュースサイトです


  1. --/--/--(--) --:--:--

11月29日のDONTAKT

それをゴミにしか見えない人、宝の山に見える人(304 Not Modified)

ケータイ小説の「リアル」とは何か?(【A面】犬にかぶらせろ!)

お互い様の相殺論(d.hatena.ne.jp/Mr_Rancelot/)

ツンデレカルタとアイマスって関係あるんすか(EMPTINESS)

Yahooの今後(enjoy-IT)

なんというか(finalventの日記)

[小町] 50億円あったら何をする?(Hagex-day.info)

とりあえず...(How to make a smiling face ~笑顔の作り方~)

[未分類]ふとさっき思いついたライフハックっぽいことがら(KAZAANATOMY)

結節点としてのコメント/トラックバック / 犬(Lingua furanca.)
DONTAKTもコメント欄の開放した方がいいのでしょうかねー

弁護士の常識は社会の非常識(Never Stop!)

[雑記][議論]ブロガーに意見して考えが変えられるなんて思ったら大間違い(novtan別館)

富裕層マーケティングとネットの相性(smashmedia)

「ブログ限界論」 の中身の最も単純な一端(tak shonai's "Today's Crack" (今日の一撃))

私がアルファブロガー投票企画を継続することにした理由(tokuriki.com:ネットコミュニケーションの視点)

YSTのアルコリズムに商品検索をピックアップ(web2.0)

AdWordsはGマシーンのリアル世界乗っ取りを加速する装置(アンカテ(Uncategorizable Blog))

[動画]ニコニコ動画のコメントと盛り上がり(インターネットの真の姿とは)

海外アニメファンが語る「らき☆すたの面白さがわからない」(お茶妖精 - livedoor Blog(ブログ))

[ネット]クリエイターの所得機会を損失させているのは誰か(ガ島通信)

新宿モアが潰れたのは「格ゲー(ゲーセン)衰退」とは関係ないよ。(ゲームセンターに明日はあるの? - livedoor Blog(ブログ))

幼なじみ作品好き好き度チェッカーみたいなもの(ゲーム版) (ゲームミュージックなブログ・Ver.FC2)

[ドラマ][漫画]のだめで迎春!フジ16時間半放送(てきとうチャ日記)

なぜ巻き込んだのか(ねこまたぎ~それでもやっぱり猫が好き~)

ファミリーブックマーク(FBM)のすすめ(ネットランダム)

マナーの悪さ(まったりぶろぐ)

ルサンチマンによる行動は失敗しなければならない(まぼろしのつくりもの)

言葉の強度について(レジデント初期研修用資料)

[ブログ]僕にとってのブログ(横浜逍遙亭)

[ネット関連]『炎ジョイ』が出来た理由、そして炎上した理由を考えてみる(空気を読まない中杜カズサ)

Yahoo!Japanが後ろで悪いこと考えてるんじゃないかと思ってしまう件(狐の王国)

「不安も事実である」とか言い出す人たち(女子リベ 安原宏美--編集者のブログ)

青春の中で孤独を感じ、でも何かを求めて歩き続ける(小鳥ピヨピヨ(a cheeping little bird))
切ない

「好きを貫く」を巡る考察(小野和俊のブログ)

カミさん、本日1番のショック(新:知らないことがあってもへっちゃらさ)

英国で子供たちの成績急上昇 そのヒミツはやはり…(世界一バカ、決定戦!!)

とあるセミナー会場にて(接客の龍、サービスの虎。)

僕らのしあわせは、誰かの不幸せの上に乗っかっている(前向きストラテジー)

「地球の為に」という言葉。(麻部屋☆ワンダフル)

DSレイトン教授の件は、手品業界訴訟の話と酷似している(不倒城)

メルマガに本をまるまるパクられた!(未公認なんですぅ)


編集後記:アクセス解析を見てびっくりした、昨日に比べ50%ほどもアクセスが増えていたから。どうやら「はてなブックマーク」をしてくれた方がいたようで、その効果により爆発的にアクセスが伸びたようです。この「はてなブックマーク」効果がいつまで続くかはわからないですけどね。ブックマークしてくれた方ありがとうございます。非常に励みになりました^^

編集後記追記:記事を保存しようとしたらコメントが2件も来ていること発見。両方ともDONTAKTを応援しているといった内容で、嬉しくて思わずガッツポーズw DONTATKも誰かの役には立てているようでうれしいです^^コメントくださった方ありがとうございます^^
  1. 2007/11/29(木) 11:50:04
11月28日のDONTAKT < > 11月30日のDONTAKT

FC2カウンター

このサイトについて

意見・要望・巡回サイト募集
管理人プロフィール
DONTAKTについて

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

