DONTAKT

DONTAKT(ドンタクト)は個人ブログ・サイトからの面白い記事を紹介していくニュースサイトです


  1. --/--/--(--) --:--:--

11月28日のDONTAKT

[ネット]CGMとは表現者(特にアマチュア)の承認願望を刺激してドライブさせる発電機(ARTIFACT@ハテナ系)

はてなの頃(d.hatena.ne.jp/Mr_Rancelot/)

恋空はエロ本。(EMPTINESS)

フィードとは「きっかけを提供するための手段」である(F.Ko-Jiの「一秒後は未来」)

ちょっと原則的ではないけど(finalventの日記)

[kanjinai][雑記]英語の支配の件(G★RDIAS)

[小町] 小町クオリティ「女尊男卑」(Hagex-day.info)

名前にまつわるライフハックいろいろ(IDEA*IDEA - 百式管理人のライフハックブログ)

[話題][アニメ][ライトノベル][声優][オタク]『無責任艦長タイラー』が語られない理由(Je n’avais pas l’intention d’aller à la mer.-HINAGIKU SAID ”LIVE OR DIE”)

空気を読む力 / 白球(Lingua furanca.)

デジタルコンテンツ大国(笑)(NO!と言えるようになりたい)

[日常]「私の人生は何だったのかしらねぇ」(Ohnoblog 2)

統計と因果関係の間に(REVの日記 @はてな)

テキストのライブ化(smashmedia)

「ブログ限界論」 の中身の最も単純な一端(tak shonai's "Today's Crack" (今日の一撃))

5つの腎臓を持つ男(Tokyo Fuku-blog)

格差周辺(uumin3の日記)

サブプライムとミシュランの共通点(VALUE*VALUE - ファイナンス的視点で『金融リテラシー』を高めよう -)

SEO対策は、一番レベルが低い人が主要ターゲットである(web2.0)

RFCの訳は「ご意見お待ちしております」では実はない。(Web屋のネタ帳)

初音ミクが国営衛星放送で歌ったらしい(what's my scene? ver.7.2)

ユーザーの希望とは逆に進む(So-net blog:ある nakagami の日記)

広告の原体験(ある広告人の告白(あるいは愚痴かもね))

飛行機が飛んで地震騒ぎ(ある理系社会人の思考)

スピリチュアル被害(あれこれ随想記 )

空耳アワー?,それともどっちの党が泡をふく?(あれは,あれで良いのかなPART2)

グラミンフォンが営利事業として成立する理由(アンカテ(Uncategorizable Blog))

[コミュニケーション] 長続きのコツ、もっと努力が必要~♪(しあわせのかたち)

優雅で奇妙なはてなブックマーカーの一日(シナトラ千代子)

[雑感]団塊世代雑感~手前勝手な自己責任論(すなふきんの雑感日記)

一歩抜きんでるためには努力の上に辛抱という棒を立てるんだ。(ちょっと気になるフレーズ)
いい話だなぁ

[雑記]だからそんな芸能人いないってば(てきとうチャ日記)

バーチャル花火のお値段は?(てくてく糸巻き)

先入観と思い込み(ナゴヤ人伝説。税理士バッキーの日記帳)

問題なのは実践か、願望か(ねこまたぎ~それでもやっぱり猫が好き~)

時間というシステム(ネトゲ研究日誌 - livedoor Blog(ブログ))

一万年と二千年前から愛をさけぶ(ハチシロ(ハチミツとシロツメクサ))
合体ってロボットのことでしょ

ウイイレ最新作のバグが酷い(|はちま起稿\(^o^)/)
腹がよじれるほど面白いですw

若者の献血離れ深刻っていうけど、、、(ひろゆき日記@オープンSNS。)

マイナスの言葉を使うな。プラスの言葉を使え。ってホント?(モチベーションは楽しさ創造から)

キレキレな世の中(もっともっとこんな日記ですが)

独自IPアドレスはSEOに効果なし(海外SEO情報ブログ - 海外の最新SEO対策で極めるアクセスアップ術)

[ネット関連]ドメイン販売待ちぼうけ(空気を読まない中杜カズサ)

遠さが近さのために、近さが遠さのために(広告β)

RTCカンファレンス「ブログ限界論」(高橋暁子のC教室*mixi本の著者によるmixiとSNSの話*)

ギガ口コミはむしろ広告業界に脅威か(佐藤秀の徒然\{?。?}/ワカリマシェン)

ヨレヨレの「中国論」(寝言@時の最果て)

どう考えるといいんだろう。(星の旅)

トイレ洗浄剤「銀イオン」効果なし=アース製薬に排除命令(雪ノ助、世の中それでいいのか―ニュースブログ―)

一万年と二千年前から愛してる♪の行方。(麻部屋☆ワンダフル)

好きなことに追いつめられる(大学教員の日常・非日常)

マクドナルドのお詫びは日本語か 英語を自動翻訳したような不思議な文面(天漢日乗)

不祥事発覚の際の決まりごと(日々改善 ~生き残る企業になるために~)

女性の憧れる新しい仕事(愉快痛快(^_^)奇奇怪怪(*_*;))

「平均寿命延び負担増」市が喜寿(77歳)の祝い金廃止(裏日本ニュース - livedoor Blog(ブログ))

誰をターゲットにするか(旅の終わりは、起業の始まり)

考えすぎると言う事(傲慢SE日記 ~30歳からの挑戦~)


編集後記:一応DONTAKTの目標は、40000アクセス/日、紹介記事100/日、巡回サイト2000、ですが、そもそもDONTAKTって需要があるんですかね。昨日のアクセスは41ですし、前にも言ったようにリピーターは1日1人しか増えてないんですよ。いろんなブログを見ていると開始20日で10000アクセスを突破していたりするところもあったりして、このサイトって需要低いのかなぁと思う今日この頃でした。
  1. 2007/11/28(水) 14:49:28
11月27日のDONTAKT < > 11月29日のDONTAKT

FC2カウンター

このサイトについて

意見・要望・巡回サイト募集
管理人プロフィール
DONTAKTについて

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

