DONTAKT

DONTAKT(ドンタクト)は個人ブログ・サイトからの面白い記事を紹介していくニュースサイトです


  1. --/--/--(--) --:--:--

11月26日のDONTAKT

「処女や童貞のまま死ぬと妖精になる」の元ネタは「ジゼル」ですが(★ 電脳ポトラッチ)

はてなダイアリーについて考えてみた(asotech)

貧乏と無責任の間(d.hatena.ne.jp/Mr_Rancelot/)

ユーザーを知るための調査を行う際の5つの鉄則(DESIGN IT! w/LOVE)

優れたコンテンツを提供できる人は、なにもブログというツールに拘る必要はないんじゃないかな?(ekken)

夫婦の会話(Follow My Heart)

オープンソーシャル前夜にブログの可能性を考える(F's Garage)

[小町] モテモテになりたきゃ努力しろ(Hagex-day.info)

パネル限界論(IDEA*IDEA - 百式管理人のライフハックブログ)

デスノート・オンライン(lifecrack - 日々崩壊)
デスノート、影響強すぎですね

コメントに見える3つの視点 / まなめ(Lingua furanca.)
コメント苦手なんですよね~

[雑記][議論]何かをできる資格(novtan別館)

[雑記]遺族が望むなら死刑も?・・宮崎哲弥は狂ったか?(Over the Rainbow -或るオタクの遠吠え-)

「名言」 の捏造疑惑を巡る冒険(tak shonai's "Today's Crack" (今日の一撃))

酔った父親、酔った未成年の息子に運転を代行させる(Tokyo Fuku-blog)

技術者の評価(あるまかんブルース)

[動画]ニコニコ動画のコメントは訴えられるのか(インターネットの真の姿とは)

海外アニメファンの疑問「モシモシってどういう意味?」(お茶妖精 - livedoor Blog(ブログ))

自明の理(カルナのブログ)

初回発注主義の終焉は近いのか(ゲームミュージックなブログ・Ver.FC2)

[エロ]私がロリコンを受け付けない理由(てきとうチャ日記)

日本的商法を狙う?(ネトゲ研究日誌 - livedoor Blog(ブログ))

善人の迷いが善意を失わせる可能性について(メモ)

「みんなで遊ぶ係」 遊ぶことさえ強制すれば楽しくなくなる!(モチベーションは楽しさ創造から)

すごいけど、うらやましくないぞ(もっともっとこんな日記ですが)

学習の道具としてblog はあんまり役に立たない(レジデント初期研修用資料)

[日記・雑文]「サービスが悪いけどうまい店」は存在しない。少なくとも私にとっては(空気を読まない中杜カズサ)

享受力の欠如の問題(坂のある非風景)

「初音ミク・サイクルジャージ」は販売さえしなければ作ってもいいらしい。(湘南自転車。)

ブログはつまらなくなんかなってないぞ(新:知らないことがあってもへっちゃらさ)
DONTAKTが取り上げられてる^^

SeiSaguru は ざつだん のスキルをおぼえた!(星の旅)

脱借金生活の勧め(日々改善 ~生き残る企業になるために~)
お金の話じゃないです


編集後記:新:知らないことがあってもへっちゃらささんのブログはつまらなくなんかなってないぞにてDONTAKTが取り上げられ、非常に嬉しく思っています。こうやって取り上げられると本当に嬉しいものですね。これからもDONTAKTを頑張っていきたいものです。
  1. 2007/11/26(月) 14:14:25
11月25日のDONTAKT < > 11月27日のDONTAKT

FC2カウンター

このサイトについて

意見・要望・巡回サイト募集
管理人プロフィール
DONTAKTについて

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

