DONTAKT

DONTAKT(ドンタクト)は個人ブログ・サイトからの面白い記事を紹介していくニュースサイトです


  1. --/--/--(--) --:--:--

11月25日のDONTAKT

炎上サイト防止にはならず(enjoy-IT)

おつかれさま(Follow My Heart)

[性][社会学]「<私>の自由をはばむもの」を<私>が生み出すこと(G★RDIAS)

山梨県立精神保健福祉センターにおけるひきこもり。(hotsumaのURLメモ。)

タイプライターを分解して再構成したらこうなった(IDEA*IDEA - 百式管理人のライフハックブログ)
タイプライターって昔のワープロみたいなやつね

[就職活動日記]自己分析まがい(KAZAANATOMY)

たくさんのアクセスについて書く(RSS全文配信のススメ)(ksh Days)

マスメディアとマス(大衆)の対立(NO!と言えるようになりたい)

[雑記]経験の共有と表現と比喩(novtan別館)

「ブログ限界論」 について考えてみた(tak shonai's "Today's Crack" (今日の一撃))

北京で「五輪知識コンテスト」(Y's WebSite : Blog ~日々是好日~ - livedoor Blog(ブログ))

コタツを求めるイギリス人(お茶妖精 - livedoor Blog(ブログ))

ゲームタイトルブランドは摩耗するか(ゲームミュージックなブログ・Ver.FC2)
FF亜種は結構・・・

心頭を滅却すれば(コラム・イナモト)

メタ-優越感ゲーム(シロクマの屑籠(汎適所属))

都市化で多くの巨樹、巨木が伐採されている。(ちょっと気になるフレーズ)

中国の動物園で虎が共食い エサ不足で・・・(つらつら日暮らし)
かわいそう

[コンピュータ] ギークの食べ物(ノッフ!)

街を作るのは、地方税だという事実(まなびの途中)

大金持ちのお嬢様みたいなキャラは(まぼろしのつくりもの)

「出来る所から」をやるための簡単な方法♪(やりたいことが見つからない人のためのブログ☆)

[本]ミシュランガイド? いやいや日本のレストランガイドなら『恨ミシュラン』(空気を読まない中杜カズサ)
こんな本があったなんてw

[雑]夫は、実直な職人だった。(月がでたでた月がでた)
分かってても見ちゃうんですよw

不満をバネにする。(自分磨き。)

研究開発人材の質量低下(住みたいところに住める俺)

カミさんが地雷を踏みました(新:知らないことがあってもへっちゃらさ)
はてなダイアリーの話です

クレームの対処について(接客の龍、サービスの虎。)

紅白アキバ化計画 どこかが間違っている(天漢日乗)

コンサルタント群居時代到来?(日々改善 ~生き残る企業になるために~)

ゲームは何故野球を越えられないのか。(不倒城)


編集後記:昨日のアクセスは12ユニークユーザー。昨日DONTAKTにかけた時間10時間(巡回サイト収集含め)。つまり計算上では一人あたりにかけた時間50分。これではあまりに効率悪いのでちょっとSEO(検索エンジン対策)をすることにします。見栄えが悪くなるかもしれませんが我慢してくださいね。アクセス多い方が私のやる気もアップしますのでw
  1. 2007/11/25(日) 10:54:30
11月24日のDONTAKT < > 11月26日のDONTAKT

FC2カウンター

このサイトについて

意見・要望・巡回サイト募集
管理人プロフィール
DONTAKTについて

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

