DONTAKT

DONTAKT(ドンタクト)は個人ブログ・サイトからの面白い記事を紹介していくニュースサイトです


  1. --/--/--(--) --:--:--

11月23日のDONTAKT

ある子無しの感想(d.hatena.ne.jp/Mr_Rancelot/)

[font-da][性][社会学]「の自由をはばむもの」をが生み出すこと(G★RDIAS)

[小町] 大きな親切、もっともっと大きなお世話(Hagex-day.info)

ブクマの強盗(Heartlogic)

ひきこもりと人格障害の関係。(hotsumaのURLメモ。)

本音、自分の本当にしたいことを知ること、自己分析をしない人(Latest topics - outsider reflex)

[Text]ちょっと鬱落ち気味なんで、身につまされた(NC-15)

炎ジョイを炎上させた影の支配者。ヤフートップページの威力(web2.0)

ゴルフをしない経営者の話(あるまかんブルース)

[Web]炎ジョイについて(インターネットの真の姿とは)
サーバー強化して戻ってくるそうですよ

海外アニメファンの疑問「スイカに塩?」(お茶妖精 - livedoor Blog(ブログ))

[ネタ]「現代用語の基礎知識」欲しい!と書かせるはてなセコイ(こころ世代のテンノーゲーム)

これは人類なのか(コラム・イナモト)
これは笑えるw

モテパワーに慣れなさすぎな僕(つくりかけの日記)

[雑談] 世の中にはメンドいことが多すぎ(ノッフ!)

親の面倒(ハチシロ(ハチミツとシロツメクサ))

高齢者の方々が、いまだ、社会で働くということ。(まなびの途中)

ヒロインに好物を設定するのは(まぼろしのつくりもの)

TV番組が原因で殺人事件(もっともっとこんな日記ですが)

将器というもの(レジデント初期研修用資料)

Googleに愛されるサイトは質の高いサイト?(海外SEO情報ブログ - 海外の最新SEO対策で極めるアクセスアップ術)

ネットへのフィット度(渓谷0年)

モヒカン族ってスラングも、そろそろ半端に古くて口にするのが恥ずかしいふいんきになってきたわけだが(雑草 - 断片部)

飲酒運転しなければ七面鳥がもらえる!? 交通安全キャンペーン(世界一バカ、決定戦!!)

何が何でもやりぬくこと(生命保険 立ち上げ日誌)

阿部寛結婚をネタに考えた話(雪斎の随想録)

Vistaは重い!(素敵☆麻部屋 ハイパーver.)
セキュリティのためみたいですね

「犯罪」に関する「構造改革」も進めなければならない(日本史から見た最新ニュース)

ナマケモノのような生き方は面白い、(農学部研究日記)

やおい、“関係性の発掘”という暴きのパフォーマンス。(腐男子じゃないけど、ゲイじゃない)

現場(傲慢SE日記 ~30歳からの挑戦~)

分類(欅並木日記)


編集後記:今日買った雑誌に、「無縁サイト」なる言葉が載っていた。「無縁サイト」というのはサイトの管理者が亡くなってしまい、更新も削除もされない幽霊のようなサイトのこと。ネットを巡回していると更新されていないサイトって山ほどあるんですよね、その中にも「無縁サイト」があるのかもしれないですけど、あんまりそうは思いたくないですね。私も更新してないブログありますし、更新されてないのはきっと更新するのを飽きたんだなぁ、と勝手に思うことにします。亡くなったから更新されてないと思うのはなんかイヤですし。
  1. 2007/11/23(金) 14:42:42
11月22日のDONTAKT < > 11月24日のDONTAKT

FC2カウンター

このサイトについて

意見・要望・巡回サイト募集
管理人プロフィール
DONTAKTについて

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

