DONTAKT

DONTAKT(ドンタクト)は個人ブログ・サイトからの面白い記事を紹介していくニュースサイトです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--

11月22日のDONTAKT

「ロンドンハーツ」女心ランキングでも分かるのは男心(So-net blog:a column)

抵抗運動礼賛の功罪⑦(DUCEの冗談とまじめ)

オタク、サブカル好きならmust buyの一枚「ヤマアラシとその他の変種」(F's Garage)

コメントとトラックバックについて / ☆YAS!☆(Lingua furanca.)

[雑記][匿名]ネットで実名の活動をしている人にプライバシーはないの?(novtan別館)

情報のフラット化が、情報の洪水の中で溺れる人と、波乗りする人をわけるweb2.0(web2.0)
これこそニュータイプ

推奨してるわけでは決してなくて、お嫌な人には拒否する権利があってもいいのかな、ということなんです。(ある広告人の告白(あるいは愚痴かもね))

☆ 賞味期限切れの食品(あれこれ随想記 )

「陽」のゲームミュージックと「陰」のゲームミュージック(ゲームミュージックなブログ・Ver.FC2)

「超音波蚊よけ器」に効果なしと排除命令(てくてく糸巻き)

『カルチャーブレーン』信頼をなくしかねない致命的WEBデザイン(*ホームページを作る人のネタ帳)
DONTAKTのデザインはどうなのだろう?

寄付行為について、ちょっと考えました。(まなびの途中)

夢を見ることより、もっと大切なこと。(モチベーションは楽しさ創造から)

原油が高くなると、、、横浜で小学校の給食がなくなる(もっともっとこんな日記ですが)

弱者認定の勘違い。(今宵,バーボンハウスで)

正しさはどこにあるのか(坂のある非風景)

「仕事は7.5時間で終わらせる」への質問(住みたいところに住める俺)

言葉 状況 再現力(星の旅)

「何が何でも守る!」という意志(日本史から見た最新ニュース)


編集後記:昨日巡回サイトを探していたところ異常な光景を目にしたんです。それはとある「はてなダイアリー」にて管理人の犯罪行為について書かれた記事に20以上ものブックマークが付けられていたことです。そのサイト自体異常としか言いようのない記事が多く、そのブログをそのままにしている「はてな」にも、そんな異常な記事をブックマークする方が20以上いることにも驚きです。やっぱりネットって怖いなぁと思った瞬間でした。
  1. 2007/11/22(木) 10:38:57
11月21日のDONTAKT < > 11月23日のDONTAKT

FC2カウンター

このサイトについて

意見・要望・巡回サイト募集
管理人プロフィール
DONTAKTについて

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。