DONTAKT

DONTAKT(ドンタクト)は個人ブログ・サイトからの面白い記事を紹介していくニュースサイトです


  1. --/--/--(--) --:--:--

11月21日のDONTAKT

[日記]災害時の持ち出したいもの(・・・と思った)

わざわざ格差を作ってるのは誰なんだろ(★ 電脳ポトラッチ)

自分だけの為でなく、、(about ・ぶん)

[飛び込み出産]検診受けないこと自体信じられないが(BBRの雑記帳)

実践の動きのなかで(DESIGN IT! w/LOVE)

[font-da][雑記][web][社会学]クレームメーキング(G★RDIAS)

[雑記][Web]それでも今のウェブが好きだ(novtan別館)

PS3のゲームソフト開発環境を大幅強化、開発ツールも半額(PS3を応援する!!)
ようやくPS3の時代?

ミシュラン騒ぎすぎ(uumin3の日記)

Googleは検索市場で情報のシルクロードを創る企業(web2.0)

苦悩する落語(あんたジャージでどこ行くの)

[動画]多人数間のチャットや書き込み(インターネットの真の姿とは)

海外アニメファンの疑問「ボクとかオレとかの違い」(お茶妖精 - livedoor Blog(ブログ))

続々と(カルナのブログ)
ドラマのような話ですね

可愛いとは何か(コラム・イナモト)

[雑記]女25歳性的価値ピーク幻想(てきとうチャ日記)

ちょっと乱暴な意見を新聞に......。(まなびの途中)

勧善懲悪を批判する人がいるけど(まぼろしのつくりもの)

20世紀アーケードゲーム筐体の歴史&進化の考察(れとろげーむまにあ)

小さな魅力の蓄積こそがキラーコンテンツになる(狐の王国)

逃がした魚は大きかった?(四十路おひとり様のいつまでたってもダメな私ね~♪)
変わった商売もあるものです

[思ったこと]カジュアルな社会ダーウィニズム ~「貧乏人は子供産むな」(捨身成仁日記 炎と激情の豆知識ブログ!)
オレはこの理論あながち間違っていないかと

女の子はかわいい女の子が好きである 遠藤海成の描く少女(湘南自転車。)
男がかわいい女の子を好きなことは間違いないですねw

ナムコの商売がいろいろ言われてるけれど(新:知らないことがあってもへっちゃらさ)

[ネタ]とか[釣り]とかってのは張本勲の[喝]みたいなもので (真性引き篭もり/top)
夏目漱石

神父が目を閉じて祈っている隙にパソコンを盗んだ男(世界一バカ、決定戦!!)

大阪「船場吉兆」でブロイラーを「ほんにわとり」と記載→確かに「地鶏」に「ほんにわとり」とふりがな(天漢日乗)

求:「お前を倒すのはこの俺だ!」とか敵味方の友情フラグ立てておいて、さくっと本当に殺っちゃう人(不倒城)

大学で撮った変な写真(毛の生えたようなもの)

子供に名前をつけるときは気をつけた方がいい(矢野勉のはてな日記)


編集後記:今回は紹介記事多めです。今までは自分の理解できないほど難しい記事は紹介していなかったのですが、俺がわからなくともDONTAKTを読んでいるかた(日に3人ぐらいw)には理解してもらえてるのかなと。まぁ自分の理解力の低さを恨みますよw
  1. 2007/11/21(水) 12:26:12
11月20日のDONTAKT < > 11月22日のDONTAKT

FC2カウンター

このサイトについて

意見・要望・巡回サイト募集
管理人プロフィール
DONTAKTについて

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

