DONTAKT

DONTAKT(ドンタクト)は個人ブログ・サイトからの面白い記事を紹介していくニュースサイトです


  1. --/--/--(--) --:--:--

4月20日のDONTAKT

気力・体力が落ちている時こそ、テレビの存在価値は高まりますね(則天去私)
何もしなくても流れていく情報って便利です。ユーチューブもランダムリピート機能とかあったらいいのに

検索ワード分析はワードだけ見てちゃ駄目(WebマーケのROIって何だ?)

[日記・雑文]ゲームやマンガの人気投票をあまり真面目に受けとらないほうがよいという話(空気を読まない中杜カズサ)

コメントしやすい環境とは(blog.fuktommy.com)

長寿ハード「ゲームボーイ」ってやっぱり凄い(れとろげーむまにあ)

Wiiにボイスチャットが付く日を大胆予想(妄想)!(やまなしなひび-Diary SIDE-)

選択肢が多い物を勧めるのは、その人の精神的リソースを消耗させることに繋がる(Latest topics - outsider reflex)

MGS4は当初の10分の1に!小島監督がPS3の性能にお手上げ!([Z]ZAPAブロ~グ2.0)
終わるのはソリッドのシリーズだけかも、メタルギアは続く可能性があるらしいです

マリオカートWiiには大事なものが欠けている(代々木blog)
今日はゲームネタ多いなぁw

[雑感]積みゲーとRSSリーダーは似ている(インターネットください)

地デジもtaspoも普及に向けての詰めの甘さがみえみえですが(瑠璃青(LuLiAzur)の日記)

豊かさが人を駄目にする!(世界の果ての崖っぷちで)

[生活]好きなモノは食べる順番は最初or最後?(Social Economic Animalを目指して)
私はその4かな

プロらしさの宿る場所(遥か彼方の彼方から)

新幹線の車内では服を着て下さい(つらつら日暮らし)

ケータイ市場に学ぶ(広告β)

写真の修整ってグラフィックの仕事だと当たり前だけど・・(誰も寝てはならぬ(ブログ&PC雑記帳))
怒ったフリでしょう、お見合い写真ですら修正されるのにw

[雑記]KYについて(インターネットの真の姿とは)

[その他]宮城県民「え?どら焼きって,餅が入ってるほうが普通じゃないの・・・?」(jurisan@hatena)
宮城県在住ですけど初耳でした、住んでるところが田舎だからかもしれないけどw

ガンダムを見ることは、語学を学ぶことに近いと思う(相殺する幸福と不幸の末路)
今日のオススメ


編集後記:RSSの整理をしてみたら、約一ヶ月で30~50のサイトが閉鎖または長期更新されていないことが判明(登録サイトは870前後)。だいたい一日一個のサイトが更新されなくなるなんてちょっと悲しい。というかDONTAKTを維持するためには一日一個以上巡回サイトを探さないといけないのか、結構きついなぁw
  1. 2008/04/20(日) 14:50:00
4月19日のDONTAKT < > 4月21日のDONTAKT

FC2カウンター

このサイトについて

意見・要望・巡回サイト募集
管理人プロフィール
DONTAKTについて

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

