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4月18日のDONTAKT

これが大手の力か!(エッセイ的な何か)
大手はいいですよね^^ あこがれます

毎日ちょっとずつプレイするようなゲームに必要なもの(代々木blog)

アコムのサイトにはCMの放映時間が書いてある(smashmedia)
あのCMはインパクトありますね

抜け毛に関する都市伝説を検証しよう(とくとみぶろぐ)
俺も将来はw

エロゲメーカーが人気投票をやる(たぶん)本当の理由(Half Moon Diary)

ビールジョッキOOH。(日刊・世界の広告クリエイティブ)

昨年Googleの検索アルゴリズムは450もの改良がなされたらしい(F.Ko-Jiの「一秒後は未来」)

列車で大股開きで立つ/座っているおっさんの生態について原稿用紙4枚くらいのレポートを書きたい(かぼちゃスープ)
病院とかでも見かけますけど、あれ何なんですかね

[些事]反感を買いたい人向けの言葉 その1(私日記)

清く正しく美しく教について書いてみる。(星の旅)

過当競争ここにも(日々改善 ~生き残る企業になるために~)
多すぎです、「道を歩けば歯医者に当たる」ぐらい

「実名・匿名問題」を再認識した(WebLab.ota)

広告屋さんは、いろんな企業を見られることろがちょっと素敵。(ある広告人の告白(あるいは愚痴かもね))

[雑記] サイトに様々な災難を与えられるNetdisaster(CROOK)

『理論』の意義(How to make a smiling face ~笑顔の作り方~)

人は、どこを見て相手の感情を判断する?(したっぱプログラマーの日記)

コンビニのレジであれこれ問われるが、1回だけ意思表示すれば済む方法はないものだろうか(瑠璃青(LuLiAzur)の日記)
「カードお作りしますか?」はどこ行っても言われますね

最近のマナーブームにクギを刺す(Thirのはてな日記)
今日のオススメ

[芸能]最も無駄な時間の過ごし方=テレビ番組を見る時間(りきおの雑記・ブログ)

[雑記][Web]ウェブであることの意味(novtan別館)

[雑記]CMをみて不思議に思ったこと(てきとうチャ日記)

なぜ出版社は書名を疑問形にしたがるのか(コラム・イナモト)
ブログの記事タイトルも疑問形にするとアクセスが増えるらしいです

他人のプレイ鑑賞は、まず意図・意志を読み込むのが楽しい(シロクマの屑籠(汎適所属))


編集後記:最近ここになにを書こうとしたのか忘れてしまうことが良くある。結構ネタはあるはずなのにいざ書こうとするとまったく出てこない。いや、もしかしたらネタにするには足りない記事だったから忘れてしまったのかな? ちょっと不便。


追記:もしかしたらネタを思いついたつもりになっていだけかもしれないことに気付く。
  1. 2008/04/18(金) 18:35:07
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